スポンサーサイト


運動会でした

3女にとっては初めての運動会!!
前日の夜はテンションMAX!!

当日、朝もMAX!!1P1000126.jpg
1P1000133.jpg
ここまでは良かったんですが、お弁当の後・・・・彼女のテンションが一気に低下(汗)
昼からの出番では・・・P1000145.jpg
お遊戯中に眠たいと言い出し、この競技の後に忙しい先生に抱かれ昼寝してはりました(汗)
まぁ家のギャング娘の大舞台での昼寝には恐れ入りました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

さすがです!!
そんな状態で寝れるとは・・・・・
やっぱり
間違いなく彼女は「大物」にナルでしょ(・∀・)♪
日本を!!
いや!!
世界を!!
いや!!
宇宙を♪
征する女神に↑↑↑↑笑

人生の値段チェッカー

自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。最近は大手起業の採用試験にも取り入れられていますし、自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ

No title

まっちゃん
そりゃ家のギャング娘やからな(笑)
これから色々お世話になりますのでよろしく!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
