スポンサーサイト


のどかな休日

P1000098.jpg
月曜日が祭日と重なり、友達家族と遊びに行って来ました!!
今回は伊賀モクモクファームへ!!
ブタがメインの遊び場!!
b1P1000086.jpg
ブタのレースがあり参加出来るし、予想出来るし面白い所でした!!
子供達をウインナー作り体験させました!!P1000095.jpg
一生懸命作ってました!!P1000096.jpg
チビ達は何を作ってるのか解ってなかったですが楽しんでました!!

この後、トム君の家で出来立てのウインナーを焼きバーベキューをして美味しく頂ました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

手作りウィンナー美味そうですね!^^
みんな上手に作れたかなぁ~!?

ライブチャット

無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!

モバゲー

モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。

No title

しみさん
チビ達は何を作ってるのか解ってませんでした。
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
