

久々に釣れました!!

今年の琵琶湖は強敵で、僕には中々釣れません・・・

けど、年に数回こんな日があるから止めれません!!
麦君が58cm、53cm、30UP2匹と雷魚o0480064010739592316.jpgo0640048010739591041.jpg
o0640048010739592317.jpg


僕は59cm、40UP2本と今期最高の釣果でした!!P1010161.jpg
P1010164.jpg
こんな日があるから止められへんねんなぁ!!

13日は海に行って着ます!!マグロかかって来いや!



コメントの投稿

Secret

No title

おめどりです。v-66

何で僕が行くとつれないのに。。。。。

波に乗ってきましたね~^^
海では僕の分までマグロやっつけて下さいね!

No title

大麦さん
たまには釣らせてくださいよぉ(笑)

しみさん
波来てくれる事を願ってます!!

No title

今の琵琶湖でのコノ釣果は素晴らしいですねぇ~~~~!!!

早く秋のナブラ祭りが開催されて欲しいもんです!(笑)

今年は異常ですから期待は薄いですが。。。。。

No title

しゅへいさん
中々続かないのが現状ですよね・・
秋に期待しましょう!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
