スポンサーサイト


夏の終わり

先週はFWHにチケットを頂き大阪府立体育館にボリショイサーカスを見に行きました。

今週は三重県のトム君家に泊まらせて貰っている次女を迎えに行来ました。
ついでに川遊びをしようと青連寺ダム方面へ

コンビ二でお弁当を買い、現地へ向かう途中で『ポツリ』と雨・・・・
徐々に強くなる雨・・・そこで屋根のある公園でお弁当を食べ始めると・・・
NEC_0362.jpg
ゲリラ豪雨!!!あっと言う間に水浸し・・・子供たちはブーイング!!
雨雲を背に川を大きく移動し、良い場所発見!!
そこで何とか川遊び!!NEC_0366.jpgNEC_0367.jpgNEC_0363.jpg
何とか遊べました!!
これで夏休み最後の月曜日が終わり、釣り解禁です!!海、琵琶湖どっち行こうかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

さぁ~これから隊長さんの夏の始まりですよ~^^

No title

流石隊長

雨男健在ですね(^-^)

No title

しみさん
さぁ!!海禁ですよぉ!!

小麦君

僕じゃないで!!トムくんやで!!忘れんといてや!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
