スポンサーサイト


休日!!

28日に誕生した、弟子(笑)のM君に待望の初子が誕生した!!

今年は出産ラッシュの年だ!!

病院に見に行く前に、お祝いを購入するために、こちらも出来たてのマイカル大日に行った。
F1030006.jpg

広いデカイ!!

小腹が減ったので、噂に聞いてた佐世保バーガーへ
これもデカイ!!
F1030004.jpg


F1030005.jpg


その後、お祝いを買いにベビーコーナーへ!!
たまたま、次女の幼稚園の担任の先生が服屋の店員になっており、次女と感動のご対面!!
トレーナー約1万円購入(汗)

お祝いも手に入れ城東区の病院に面会10分前に到着!!

すやすや寝てはりました(笑)
F1030003.jpg


M君家族に幸あれ!!!
スポンサーサイト

tag : おめでとう!!

コメントの投稿

Secret

おめでとうございます。
師匠?に負けずあと3人がんばりまっしょ(笑

店長もバス、がんばりまっしょ(笑
今日は、木で40うpだけでした。
いつもの場所は、とろろもほとんど無く
つりやすかったが、あたりなしでした。
もう、冬の感じです。
すろーすろーにずるずるしませう。

キング毎度です!!
ほんま釣り方教えてください!!

ハンバーガー デカーーーー!






キングさん

お久しぶりです^^
ええの釣ってますね^^流石です

まぐれですわ(高笑

e先生もシーバスええのん釣ってますやん
△のホームページも見せてもうてます。
レポート参考にさせてもうてます。
そのおかげでしょう(笑
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
