

2010お盆でin七色!!

今年も行って来ました!!総勢22名で和歌山県北山村へ!!
毎年行かせてもらってますが、景色の良い所ですわ!!P1030146.jpg
雨も降らず事故も無く楽しい時間が、あっと言う間に過ぎて行きました。
今回は小麦君夫妻に段取りしてもらい、美味しい食事にも感謝です!!
P1030145.jpg
P1030214.jpg

昼は川遊びで夜は花火とおもいっきり遊びました!!P1030263.jpg
P1030268.jpg
P1030152.jpg
P1030180.jpg
P1030197.jpg
P1030188.jpg
P1030212.jpg
直樹のお父さんにも良くいてもらい、今年も一緒にゴルフが出来ました。
来年も皆で楽しく行きましょう!!
P1030216.jpg


コメントの投稿

Secret

No title

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

No title

今年も思いっきり遊べた様ですね!^^
僕もいつかは参加したいです!
仕事変わらないと無理かな…

お疲れ様でした☆
来年の目標として事故の無いように今年以上に楽しみましょう~

No title

しみさん
1日だけでも参加してくださいよ!!
思いっきり遊びましょう!!

麦君
今年も無事おわりましたね!
来年もよろしくです!!

No title

隊長
段取り有難うございました

御蔭様でのんびりまったり癒される事が出来ました。

次は秋にBBQやりましょ~
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
