

夏休み3週目!!

今回は京都へ!!
お客さんに教えてもらった、保津川下りへ!!
まずはトロッコ列車へ乗車!P1030132.jpg
P1030134.jpg
いつも車なんで3女は新鮮な表情をしてくれました!P1030135.jpg

そして船乗り場へ
船頭さんが3人で交代しながら1時間40分P1030136.jpg
川が減水し大変そうでした。P1030141.jpg
娘達もご機嫌です!!
到着地点の渡月橋P1030143.jpg
僕も初めてで楽しみました!!

帰って、10日が3女の4歳の誕生日なんでプレゼントを買いに行くと、帰り際にくじ引きをしたいと言うので引かせると!NEC_0356.jpgなんと!!!特賞です!!3女の引き運は凄いですわ!!

コメントの投稿

Secret

ルアちゃんお誕生日おめでと~^^
そのデッカイキティは神様からのプレゼントですね!
保津川下りも気持ち良さそうですね~

No title

しみさん
川下りしてると魚を探してしまいますわ(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
