スポンサーサイト


べたですが、暑いでんなぁ!!

今年の夏は以上ちゃいまっか!?

長女は朝から中学の部活に行ってるんで、今年は家族サービスしようにも動きにくい・・・
しかし、家の教育で勉強そこそこ、クラブは全力で!!と言ってるので休ませる訳にはいかないので昨日も次女・3女・近所の子を連れて、近場のハーベストの丘へ!!
NEC_0352.jpg

お昼過ぎに到着しましたが、子供達は元気ですが、暑すぎです・・・
NEC_0351.jpg
牛や羊も暑そうでしたNEC_0350.jpg
到着し2時間弱でギブ・アップ!!撤収しました!!
先週はNEC_0354.jpg
近所の夏祭りにも行きましたよ!!3女はすくい物制覇!!NEC_0353.jpg
後4回の月曜日が有るので出来る限り遊んでやろうと思います!!

最後にNEC_0355.jpg
兄貴からの頂物です!!ごちぃスッ!!これで夏を乗り切ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

部活熱心なソラちゃん感心ですね!
家族サービス熱心な隊長さんも感心です!
でもホント異常に暑い…
お体にはくれぐれも気をつけて下さいね!

昨日はすんましぇん。

夏休み満喫中ですね~

今日は朝空がまぶしいですよ~
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
