スポンサーサイト


釣れないから・・・

日曜日の晩
琵琶湖か忍者か悩み忍者へ!!
スタートが遅くベリーメンバーと入れ違いで麦君がかろうじて1本捕ってたらしく、僕とCap・Gには全く釣れませんでした・・

そこで!!カブトムシ捕りに変更!!
ライトを照らすと、数匹発見!!
山猿魂に火が点き数年振りに木登り!!DSC05496[1]
昔は簡単でしたが、今はかなり身体が重い!!!結構な高さだったので怖かったですわ(汗)
釣果はDSC05504a.jpg
早速、コーナンで虫かご買い、家族にしました!!
娘達は全く無関心・・・

FWHでは新しいトラウトロッドを製作中!!トム君使用で新しいガイドを着けて良い感じです!!2ll.jpg
DSC05465.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おぉ~噂に聞いた忍者カブトムシイケてますね!
トムさんロッドもこれまたイケてますね!^^

No title

いまだに木登りできるなんて凄いですね!!!
しかも夜に・・・・・

昔から虫系は得意じゃなかったけど
大人になったら余計にダメになって
夜木に登るなんて・・・・・手を置いた所に何かイタラ。。。。。。。。v-12

No title

結局、忍者にしたんですねぇ^^;

琵琶湖で連絡待ってたのに・・・(嘘)。

あんなとこにカブトムシいるんですねぇ~!!

そりゃ娘さん達は無関心って納得です^^;

No title

しみさん
釣れない時もただでは転びませんよぉ!!
ロッドも軽くて良い感じですよ!!

しゅうへいさん
えてこ前でしょ!!
懐かしい感じで、どんどん上に行ってしまい下りるのが怖かったですわ(笑)


グッチ君
入れ違いでグッチ君が全部釣るから残ってなかったやん(笑)

No title

隊長
やりますね~
子供時代の隊長の姿が想像出来ました

それにしても40前のおっさんがなせる技じゃないですね
(゚o゚;; 凄いッス‼
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
