スポンサーサイト


夏休み開始!!

娘達も夏休みに入り、祭日も重なり、皆で三重県へ!!

最近、仕事で忙しいトム君の顔も見たかったので、大勢で押しかけました!!

店の水槽が寂しくなって来たので川遊びがてら、シマドジョウの採取!!NEC_0349.jpg
トム君の家から5分で自然が一杯です!!

NEC_0348.jpg
ここはドジョウの宝庫です!!
3女も初泳ぎでご機嫌です!NEC_0347.jpg
夕方からはBBQ!!トム君の家の裏でしてくれました!!o0640048010649464616.jpg
家族、仲間で良い時間を過させてもらいました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

5分で川遊びに帰って家でバーベキューとは最高のシチュエーションですね!
まさに理想の夏休み♪^^
またトムさんの顔見に行く時は僕も連れて行って下さ~い。

No title

ありがとうございました!!

夏はこれからですね^^

No title

懐かしい景色^^;

時間作っていかなあかんなぁ~^^;

お疲れ様でした!!

No title

いーなー
楽しそうだなー (^∇^)

トムさんも元気そうですね~
よかったよかった!

No title

しみさん
今回は昼からで少しの時間しかなかったので誘いませんでしたが、次回は誘いますね!!しかし良い所ですわ!!

麦君
これからの夏休みの月曜日の企画経てに悩んでます!

グッチ君
いよいよ夏ですよ!!釣ばかりしないでサマーして下さい(笑)

小麦君
娘の体調が良ければ一緒に行けたのにな・・もうゲンキになった??
あーたんが居なくても大丈夫になったら娘だけさらうわ!!

プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
