

ええ感じやん!!

麦君と出撃!!
麦君に50UP1本の4匹
僕40upばかりだけど3本と最近は貧釣だったので上出来ですわ!!P1030129.jpgP1030128.jpgP1030126.jpgP1030130.jpg
久々のドリ回避!!カジキパワーかなぁ(笑)

コメントの投稿

Secret

お二人ともいい感じですね~
まだまだカジキパワーはこれから効いてきますよ!^^
僕にはまだ効果出てませんが…

No title

おおおお!!

ナイスフィッシュ!!

ほんとにドリ神様どっか行っちゃいましたね^^;

No title

シミさん
まだ出しに行ってないでしょ(笑)
これからですやん!!

グッチ君
神は我を見捨ててくれました!!感謝
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
