スポンサーサイト


ドリ神が帰ったかも!!

男になりに大海原に行って来ました!!
今回はシミさん、Cap.G、息子君の4人でトローリング+キャスティングでの大物狙い!!!!トローリングタックルは全てCap.Gにお世話になりました。キャスティングは大型タックルをお客様にレンタルして頂き感謝です!!
お世話になったのは大洋丸さん
朝6時に出航!!P1030104.jpg
P1030109.jpg
この日はキャスティングでマグロも狙ってましたが、鳥山、ナブラも全く無く、ロッドを握る事はなく、船頭さんの操船で色んなポイントを流しますが、することが無く皆は仮眠zzzP1030111.jpg
僕も寝すぎて日焼けでエライ事になってます(痛)
船を流すこと6,7時間め待望のHIT!!シミさんの叫ぶ声!!その時僕は船頭さんと船の屋根で喋ってました(笑)
Cap,Gのアドバイスで300m出てるラインを交代で巻きます!!P1030113.jpg
P1030114.jpg
DSC05124.jpg
徐々に見えてくる綺麗な魚体!DSC05125.jpg
フッキングが良い所だったので無事キャッチ!!DSC05128.jpg
DSC05138.jpg
上がって来たのはストライプマーリン(真カジキ)!!テンションが上がり過ぎて少し船酔いしました(笑)
貴重な人生初体験!!感動ですわ!!
港に帰り計測1m80cm約30kgでした!!IMG_0069.jpg
DSC05174.jpg
そして恒例の解体&チラシ寿司!!めちゃ贅沢でしょ!!P1030123.jpg
P1030124.jpg
P1030125.jpg
この大物でドリ神も降参でしょ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いや~お疲れ様でした!
人生の中でこんなにすごい事があるのかと感動しました!
社長さん隊長さんの段取りのおかげで最良の1日になりました!^^
ありがとうございます!

快挙達成!!

幸運のカジキおめでとうございます☆

うらやましいです。
仲間が釣った事が何より嬉しいです!!

No title

すげ~~~!!
釣り人なら一度は戦いたい、夢のマ~リ~~ン!!じゃないですか!

おめでとうございます!!!!!!
いいなぁ~~!!!!!!そして・・・かっけー!!!!

最後は・・・マリーンも寿司になってしまうんですね☆

No title

お疲れ様でした!!

めっちゃかっけ~~~じゃないですか!!!

ここのところいい釣り出来てなくて心配でしたが、良かったですね^^

おめでとうございます!!

ちょっと気になったのが、日曜日に組んだPEのノット、大丈夫でしたか??

んも~釣れない釣れないって言うてたのは、ぜ~んぶコイツ釣るための前フリでしょ~

ま、神もさすがに降参ですわね(笑)

おめでとうございます!!

No title

しみさん
お疲れさまでした!!毎回、美味しい寿司ありがとうございます!!
お互い、これ以上アホにならないように気をつけましょね(笑)

麦君
ありがとう!!
こんな機会をくれたシミさん、Cap.Gに感謝です!!

suiさん
男だろぅ惚れるんじゃねぇぜ(笑)
スシは鉄板でしょ!!

グッチ君
かっけーだろ!!見てやドヤ顔を!!
ノットは出番なしでした・・・ごめん

chassoさん
ありがとうございます!!
ネタ降りするの大変でしたよ(笑)
釣れる男だ・か。ら・

No title

すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!

松方弘樹の世界じゃないですか!(笑)

こりぁ~ドリ神も降参でしょう!!!

No title

しゅうへいさん
あざーす!!
この魚釣るには良い環境に恵まれてなければ無理でしょうね!!高級すぎですから(笑)
僕は幸せ者です!!
ドリ神は恐れをなして帰りましたよ!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
