スポンサーサイト


ドリ神君臨3

昨夜、もうドリ神は離れたと信じて板金屋さんと出撃!!

スラマー、ドリベイトなど色々と投げますが・・・・・

板金屋さんは40後半をサクッと釣ります!!

僕は・・・・・・

板金屋さん55UP釣ります!!P1030090.jpg
僕は・・・・・今宵も完全ドリ試合成立!!

娘は幼稚園でドリ神に変身してました(汗)P1030086.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ありゃ、かわいいドリ神さんですね^^
そんなドリ神さんならしばらくは釣れなくても我慢して下さい(笑)

No title

猛つかれさまでした。
『ドリ神君臨』打ち破れず。

リベンジいつしましょ。。。。。

No title

しみさん
獲り付かれると中々抜け出せないです・・・

大麦さん
おつかれでした・・・
さすが大麦さんやと痛感させられましたわ(笑)

No title

なかなかおちないですねぇ~^^;

ドリ神様!!

るあちゃんえらいことなってるじゃないですか^^;

No title

グッチ君
君は全くドリ神には無縁ですなぁ!!
エログッチのくせに!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
