スポンサーサイト


またもや!!

日曜の晩にK田君と西側で立ち込んで来ました!

1箇所目はE先生に情報を貰い、意気揚々とフルキャスト!!
幸先よく、K田君のウオデス小の当たりが!しかしバイトまでは行かない。。。
僕には当たりも無いので車に戻りながら良さそうな場所でキャストしながら移動。

ウィードの濃い場所で水面デス6引きで、凄いバイト!!!!!!!!
手に重みを感じてから鬼合わせ!!ブチッと合わせ切れしました(泣)

気分を変え移するが、ギル当たりだけで寒くなり終了!!

またもや撃沈でした!!

しかし翌日キングK楠さんからのメールで衝撃を受けました。。。

F1030009.jpg


完全に負け犬です(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
