

神戸そして泉南

日曜日に3女の親子参観・・・当然、僕は仕事で行けないので代休の昨日に、お詫びデート

朝から須磨の水族館へ!!
前に座りすぎてビチョビチョ・・しかし楽しかったです!!IMGP0002.jpg
当然、僕も最近釣れないので魚の王様ピラルクを拝んで来ました!!1IMGP0007.jpg
海がめは甲羅にコケが生えて年季を感じました。1IMGP0011.jpg
昔と比べると綺麗になり、僕の幼少時代は入り口付近に亀や鯉の水槽があり、当時50円ぐらいの入館料で夏は1日クーラーが効いている水族館で遊び周って、亀の手を掴んで引っ張ったり、鯉を捕まえたり、館内のおじさんに『もう帰れ!!』と怒られたもんです(笑)

帰りに僕の思い出の味、洋食の赤ちゃんへ!!IMGP0012.jpg良く食べました!!特にチキンカツ!!IMGP0013.jpg
今も変らず美味い!!
思い出は、またブログで書きます。

湊川は変らず良い所でした!!あっ!!ミックスジュースも飲みました!分かる人は分かるお店です(笑)

帰宅しお姉ちゃん2人の帰宅を待ち、今度は泉南へ!!泉南と言っても海ではなく山へ!!
友人に、あいまいな説明を受け、何とか到着!!見えますか??IMGP0015.jpg
IMGP0020.jpg
蛍です!!結構、飛んでましたよ!!IMGP0017.jpg
喜んでくれて、これで行けなかった穴埋めにして下さい!!

コメントの投稿

Secret

須磨といえばピラルク!
ですね!
僕はピラニアのお食事タイムも好きですよ^^
でもそのおデート隊長さん好みですね。娘さんは満足でした?

No title

あそこのミックスジュースは値段は変わらないけど、コップがどんどん小さくなってるよ↓

No title

父親してますねぇ~^^

チキンカツうまそ~~~!!

No title

しみさん
ピラルク厳ついですねぇ!!
顔しわくちゃやけど(笑)

名無しさん
僕も小さくなったと思い店の人に聞いてんけど昔からこのままやでと言われました。

グッチ君
チキンカツ美味いでぇ!!
僕の洋食の原点やねん
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
