スポンサーサイト


ドリ神君臨2

昨夜、豪雨の中、忍者に出撃!!

ドリ神を洗い流しに行って来ました。

麦君、Cap.Gが僕に先にキャストさせてくれ、開始早々にとトップにドカン!!

しかし・・・ここはドリ神!!抜き上げようと準備すると、ハイさよなら(汗)

次・・ブッシュの下にワームを投げるとバイト!!ここもドリ神!!ハイ合わせ切れ(汗)

本命ポイントも先に投げさせてもらいましたが、ココはノーバイト・・・

移動し、Cap.Gの1投目に40UP[広告] VPS


僕も頑張るが、隣でCap.Gが2匹目!!DSC07287.jpg
そしてワームを落とし喋っていると!何とか1本捕れました!![広告] VPS


結果3バイト1フィッシュをまだまだですね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ドリ神様はかなりの試練をお与えになるようですね・・・・(笑)

オイラもドリ神様に何かお供えしなければいけなせんね。。。。

No title

そんな釣った後の動画とコバス1匹でドリ神が居なくなった??

甘い!!!!!!!!!!!ユトリ世代か!!!

ドリ☆インパクトは1分以内ノーカット&ノンフィクションを伝えます!!

気合いだ!!!!!!!
気合いで乗り切って下さい!
僕も頑張らなくては…(汗)

No title

行って、行って、行きまくれ!!

そしたらドリ神様も許してくれて釣れるようになるって^^

多分・・・^^;

No title

しゅうへいさん
ドリ神は皆が恐れる神様ですよ・・・
お供えは、琵琶湖でドリ神が大好きな赤飯おにぎりを一緒に食べて下さい!!

麦君
1分ノルマ絶対達成するで!!
掛かってこんかい!!

しみさん
気合です!!
気合でドリ神吹き飛ばします。

グッチ君
一緒に来てくれ!!一緒に行きまくってくれ!!で、いつ大阪くるん??
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
