スポンサーサイト


ドリ神君臨!!

行って来ました日本海!!
本当は和歌山に行きたったんですが、天候の具合で日本海!!
雨予報もなんのその!!
P1030078.jpg
前日に準備を3女と一緒にし、準備万端!!
朝、9時出船!!P1030079.jpg
5名の乗船とキャスティングもしやすい!!雨も全く降らず、爆釣り予感!!

ここまでは順調やったんですが・・・・朝の到着すると、直に鳥山!!皆、キャストする!!
前の人にヒット!!僕、リールから糸が噴出し、ライントラブル、鳥山終わる(汗)

次の鳥山!!僕の左側の人にヒット!!僕も投げる!一緒に行った山ちゃんも投げる!!二人ともライントラブル、鳥山終わる(泣)

順調にキャスト出来てる時は鳥山なし(笑)

これドリ神の悪戯ですか?

そして極めつけは、待望のメジロが、山ちゃんのジグにヒット!!

ランディングし針を外そうとした時・・・山ちゃんが『痛たたっ』の瞬間P1030081.jpg
グサッと海用のデカイトリプルフックが刺さりました(汗)P1030082.jpg
このまま大阪に帰り病院行き・・・ドリ神は僕の友達にまで悪戯するですか??
爆釣の神は何処にいらっしゃるんですか??P1030084.jpg
なんにも釣れへん僕をお救い下さい!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ライントラブルに苦しんでたんですね…
山ちゃんはケガしてるし…(大丈夫でしたか?)
僕も最近悪いこと続きです…
一度ミンナでお祓い行きましょう!

山ちゃんさん大丈夫?
刺さってる間は、なんだか血の気引きますもんね。。。

隊長の釣り運は何処へやら…

No title

しみさん
ほんま、良いとこなしですわ(汗)
何とか運気を変えなければ!!

麦君
山ちゃんは臆病者でした(笑)
見てるこっちが痛かったわ

神様は何処かおしえてや!!

No title

お疲れ様でした^^;

山ちゃんさんのあれは痛々しいです・・・。

この頃のドリ神様は怖いですねぇ~^^;

No title

グッチ君
怖いでぇ・・・・中々取れへんしな(汗)
吹き飛ばすぐらいの魚釣れるまでは
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
