スポンサーサイト


今シーズン初!!

今年も行って来ました甲子園!!
有り難いことに毎年、お客さんからチケットを頂いてます(感謝)

長女が野球のルールも分からず甲子園が大好きで連れて行って上げたいのですが、月曜日は移動日で交流戦しかないので年に数少ない貴重なゲームです。
NEC_0343.jpg
ご覧の通り席も前から10列目と良く見えます!!
恒例のNEC_0340.jpg
ココまでは良かったのですが・・・延長12回引き分けと今シーズン初ちゃいます??
まぁ僕が行けば阪神もこんなもんです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

僕、関西人なのに甲子園行った事ないんです…
毎年なんて羨ましいなぁ~

熱気すげー
阪神万歳!!

しみさん
行ったことないんですか??是非、行きなさい(笑)

麦君
ファンはほんま熱いですよ!!吊られて大声だして応援しました!!

お疲れサーン!いいパパしてるな~♪
そっかー、甲子園好きなんやな~
ずっと一緒に行ける素敵な親子関係頑張って下さい*
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
