スポンサーサイト


なんちゃってサイトマン!!

月曜日に周りがサイトで釣ってるんで、僕もサイトしにシミさん、板金屋さんに付き合ってもらい北湖に出撃!!
今回はバスボートを借りました!!
まず、ボートでサイトやりたいのに、免許の無い時点で、なんちゃってでしょ(笑)
近所の接骨院の先生に地図まで書いて貰い準備万端!!

5時出船でボート屋さんのすぐ近所からスタート!!
行く前は40ぐらいの魚はスルーやなと言いつつ、まず25cmのオスを釣る、なんちゃってサイトマンです!!
ネストを守るオス、ウロウロするメスなどチラホラ見えますが特大は留守????
板金屋さんが45cmP1030068.jpg
シミさんはマザーでサイト!!こんなんでと思うでしょうが反応が凄いんです!!P1030066.jpg

バスボートで爽快に周るが特大は留守・・・50後半までは居ますが全く釣れません・・
板金屋さんは世界記録の29cm狙いに(笑)NEC_0338.jpg
P1030070.jpg
僕は見つけるが、モタモタしてる間に1投げで板金屋さんに仕留められ、ここでもなんちゃってサイトマン炸裂!!
結局朝の25cmで終了!!!!!!北湖でもドリって来たりました!!

リベンジ決定!!天候と嫁の顔色次第ですが(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ドリさん、横ドリさんお疲れ様でした!
サイト初心者なのに釣らせてもらってありがとうございますm(_ _)m
僕の方こそなんちゃってですよ^^
リベンジ釣行宜しくお願いします!
色々段取りありがとうございました。

No title

お疲れ様です☆
いいですね~バスボ

気持ちよさそう~

No title

隊長
20オーバー乙です

マザー楽しそうですねー

No title

しみさん
お疲れでした!!なんちゃってコンビ結成ですね!!

麦君
中々、タイミングの難しい釣りやわ(汗)

小麦君
何がナイスじゃ!!ロクマル目指してたのに(笑)

No title

横ドリーの板金屋です。
隊長とは、今年2回目のサイドリです。v-40
何とかリベンジしたいのですが。。。。

25cmお疲れ様です
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
