スポンサーサイト


成長と門出!!

遅れましたが、娘ルアの七五三の写真。。成長したなぁNEC_0333.jpg


そして、36歳の新たな出発のトム君!!
祝いに麦カットをしてあげました!!
思ったより麦君の前足は器用でした!!NEC_0334.jpg
トム君と今年初忍者!!シミさんもきてました!!48年生揃い組みでしたが、シミさんにレアなブラジャーHIT!!NEC_0336.jpg
と、こちらは全くでした(笑)

トム君!!仕事落ち着いたら釣り行こうぜ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

早いね~七五三か~♪
ドンドン成長して、ドンドン手が離れて行くね…*
これからは夫婦の時間もゆっくり楽しんで下さいよ♪

姫発見~!!!!
七五三、おめでとうございます♪


トムさん、新しい出発なんですね!
応援してます☆


釣果、次は隊長のガーターベルトでコンプリートですね!!

ルアちゃんどえらい可愛いですね!
忍者でお二人に会えて楽しかったです^^
次は何釣りましょうかね~♪

oh!

ルアちゃんほんま大きなりましたね^^

麦、耳とか切断しませんでしたか!?笑

シミさんの獲物i-201

Dカップくらいでしょうか?w

No title

hirose
皆、大きくなってるでぇ!!君のお子様には負けるけど(笑)
お互い、夫婦仲良く行こうや!!

suiさん
孫にも衣装で、姫になれました!トム君は鼻息荒く6月から研修に出発予定です!!
こないだパンツは釣りましたよ(笑)

しみさん
歯医者さんとトム君に釣って貰いたかったですね!次回リベンジで!!

motor君
大きくなるのは早いわぁ!!生意気になるのも(汗)
麦、正直怖くて見れませんでした(汗)
しみさんのブラジャーかなりの巨、乳の持ち主やろなぁ(笑)

No title

隊長
写し方で凄く冴えますね~
もっとカメラ小僧を勉強して下さい!!

シミさん
ナイスブラです(#^.^#)

No title

小麦君
僕にカメラセンスなんて求めんじゃねぇ!!野生の感で生きてるんじゃ!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
