スポンサーサイト


どうなっとんじゃい!!

満を持して、シミさんとサイトに出撃!!
シミさんのボートに乗せてもらい、気合満々!!

しかし・・・全く陽がささずローライト・・。午前中の早い時間にP1030058.jpg
こんなのがポロポロと・・・シミさんは40ぐらいの♂P1030059.jpg
完全にロックしているプリのビッグママを発見しましたが僕には手ごわく口を使ってくれませんでした・・・
この後風が吹き出し、予報より早く雨・・・ビッグママを捕りに戻るも、もう見えない・・・・

気合の空回りです・・・日曜日まで晴天やったのに、どないなってるんじゃい!!おまけに寒いんじゃい!!

感想は、まだメスがうろうろして、これから産む個体がかなり居てるので、まだまだサイト出来そうです!!
北湖の爆発情報も頂けたんで、琵琶湖行きてぇ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様です^^

災難ですねぇ~!!

今週末もあんまり天気良くないみたいですよぉ~^^;

いい日に当たれば誰でも釣れますよ☆

問題は見つけるサイズですね~

僕達二人揃うと何故か寒くなりますね…(汗)
釣果も…(笑)
でも毎回楽しいですね~^^

名神集中工事~

どうなっとんじゃい!!

No title

船いいな~

まだまだこれからですよ!

No title

グッチ君
いい日に当たりてぇ!!
偏光、ご愁傷様です

麦君
次は北湖で探そうかなぁ!!
普通の釣りで釣れないから(笑)

しみさん
次回リベンジで行きましょう!!
あのロクマル夢に出ます・・・

chassoさん
第2京阪で行きましょう!!かなり近いです!!

きっ3
船はオモロイで!!色々探せるし!!乗ってみな!!

No title

こちらこそ、毎回
お世話になってます!

ぼくもちょくちょく
顔出しますんで!

No title

夫婦カットどうもです(⌒-⌒)ニコニコ...
久しぶりに拝見・・・そんな話ないし・・・
車やられましたん・・・怒りヽ(`△´)/
誰じゃい・・・(▼皿▼#)ユルサン!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
