スポンサーサイト


GW!!!

お店を3.4日と連休させて頂き、奈良県天川村へ行って来ました!!

先日の車上荒しで車は出せないので、板金屋さんの紹介で何とかレンタカーを借りれて無事、出発出来ました。
感謝!!しかし、車両保険では下りないので2万円の出費・・・

まぁそれは置いておいて、綺麗な景色、美味しい水、楽しい仲間、最高の時間を過ごして来ました。NEC_0331.jpg
川には、あまご、ニジマス、岩魚などルアーや毛鉤で狙えます!!NEC_0330.jpg
泊まったのはここNEC_0332.jpg
焼肉、餃子、焼きそばなど喰いまくりましたよ!!NEC_0329.jpg
NEC_0328.jpg
NEC_0327.jpg
朝晩は冷え込み、ストーブを付けるぐらい寒いです。

川で冷えたチビは、この通りNEC_0326.jpg
昼間にアスレチックも行きました!!Image087.jpgImage082.jpgImage084.jpg
鍾乳洞もありましたよ!!NEC_0324.jpg
沢山遊び、お姉ちゃん達も遊び疲れて、帰りは熟睡でした。NEC_0323.jpg

良い思い出になったと思います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

メチャクチャ大自然ですね!
マイナスイオンで癒やされそう^^

No title

あ~行きたかったなぁ~~^^;

でも、親父と弟来てたんで仕方ないです^^;

次回があれば、是非行きたいですねぇ~^^

お疲れ様です


癒されましたね

温泉入りたかったです

皆さん相変わらず遊びのプロですね☆

ええGWになったみたいで何よりです…と言いたいところですが、しょ~~~もない事するヤツいてますね!!!
電話入れたのは、その件です。電話出れなくてすみませんしたm(_ _)m

No title

しみさん
良い所でしたよ!!
機会が有れば行きましょう!!

グッチ君
次回、七色は来るやろ??
いや、強制参加やで!!

まっちゃん
お疲れ!!
温泉行けたで!!

chassoさん
こちらこそ電話気付かずすいませんでした。
遊びは、どこでも全力投球です!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
