

何してくれとんじゃい!!

早朝、嫁に叩き起され、駐車場に行くと・・・NEC_0320.jpg
およよ。。。助手席のガラスあれへんやん(汗)


NEC_0321.jpg
ほんでナビあれへんやん・・・・・

パクたん誰じゃい!!!!!!!
見つけたら、こないしたる!!NEC_0322.jpg

コメントの投稿

Secret

こちらは先週の土日でトヨタ車のワンボックス達が軒並みやられてました。三角窓割られてナビ全部いかれてたみたいですよ。2日で15件ぐらいあったみたいです。ほんややっつけなダメですね

鳳仙と武装はいつでも動けますよ

No title

ひーーーー!!

ほんと何してくれとんじゃいですね!!

見つけ出してシメてください!!

No title

えっ!まじですか!!!

うわぁ~
見つけて八つ裂きにせなあきませんね!
前に隊長さんのお店の近くのタックルベリーの辺りで僕は車ごと消えました…
警察に行けば『この辺多いんですよ』言うてました!
多いんやったら未然に防がんかい!
数年経っても何も変わってないのが悔しいです!
協力出来る事あれば言って下さい!

No title

レンタカーの件、せっかく電話くれたのに力になれんくてゴメン↓
ビニール貼って強行したの?

No title

え~~~~~~~~~~~!!!!!!
マジですか?!??!

GW中に・・・何してくれとんじゃい!!怒

ホント腹立ちますね・・・

No title

毎度ありがとうございます。

人の不幸が仕事になる板金屋です。

もと通り気持ちよく乗っていただけるよう修理させて頂きます。v-23

No title

えぇっっ!!!こわっ!!一時VOXYも流行ってて、純正のセキュリティをかいくぐる三角窓を割ってからカーナビパクるってのがあったけど、そんときはビビってたな。。もう落ち着いたのかと思ってたけど、まだまだ油断できひんな~汗 見つけたら鼻の穴にウ●コぎっしり詰めたれっ

No title

うわ!最悪ですね!

犯人見つけてハードな髪形に
したって下さい!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
