スポンサーサイト


撃沈。・・・・続く

新しい釣り仲間のK田君とT中さんと深夜1時に琵琶湖で初顔合わせし、意気揚々と開始!!
風も無く小雨!!良い雰囲気の漂う湖面!!
僕が連れと電話してるまに、さすがK田君!!40ぐらいを意図も簡単に釣ります!!
その後、大きく西側に移動するが立ち込まないと無理な様子・・

もう一度、東に戻り勝負をかけましたが、敢え無く撃沈に終わりました!!
南湖1周しました(汗)
日も空けたので、リベンジを誓い解散しましたが、新たな出会いも有り良い釣行でした!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おつかれさんでした。
今の季節なかなか釣れないですね。

昨日友達といっしょにいつもの場所へ
いってきました。友達が突然”来たと叫んだので
見てみると、竿が満月のようになって、糸が
出て行くのが見えたとき、ブチッと切れました。
彼のタックルはEXヘビ-の竿で、25ポンド
の糸です。
どんなバスが掛かったのか・・・・・
私はボです

キング様、おつです!!

難しいですねぇ・・・・

そのライン引っ張ったのは、すんません僕ですわ(笑)

 こんちは!先日はお疲れさんです~K楠さんの『いつもの場所』が気になってしゃーないんですが・・・また連れてって下さいな。
せっかくの誕生日がボで残念ですが3○歳になった日にちょうど釣行できて良かったです。またリベンジで...では

K田君!お疲れした!!
いつもの場所は、最後に入った所と思うよ!!

次は60やで!!

 10/29にロッドを買ってもらえる事になりました。その晩、例の場所で60叩き出します!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
