

ほんま早いまんですわ!

昨日、長女の中学入学に続き、今日、3女の入園。。。こないだ産まれたのに、もう幼稚園です。

なんか、旅立っていくようで嬉しいような寂しいような感じです(笑)1P1030045.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

るあちゃん入園おめでと!
制服が可愛いですね^^
京都でのんびりしたあとは海で祭りがまってますよ!

隊長と出会った時はルアの影も形もなかったのに…

ソラもモネも早いもんですね~^^

親心で見守らせて下さい☆

No title

そうか~入園したか~*
おめでとう!
そらも中学生!すごいな~!
こどもって、一時すぎるとめちゃ成長早いな~
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
