

良い事続いてますよぉ!!

先週の土曜日!!今年、初琵琶湖で板金屋さんが、ボートから59cm4kgのメタボバスをパンチングで!!NEC_0311.jpg



先週、日曜日の晩!!
黄砂、荒れた琵琶湖で先週のおさらいをしたM君が62cm3900g!!NEC_0312.jpg

最後は友人グッチ君が就職決定!!苦労してたんでホッとしました!!

皆さんオメドリ
後に続くでぇ!!

コメントの投稿

Secret

赤飯やー!!!

みんな、おめでとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

良いことだらけですやん


みんなで幸せになりましょう

No title

良い事だらけに続きましょう!
皆さんおめでとうございます!^^

変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

No title

麦君
麦飯やぁ麦飯やぁ!!
この流れにのろうや!!

まっちゃん
まっちゃんも早く落ち着いた幸せ取り戻してや!!

しみさん
遅れを取らないように乗っかりましょね!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
