スポンサーサイト


お世話になりました!!

昨日、琵琶湖でお好み焼き会に家族で参加させて頂きました!!

場所は湖畔の貸し別荘!!
広いし設備は整ってるし良い感じでした!!
P1030036.jpg
早朝、5時前に出発!!
初めて第2京阪も走りましたよ!!かなり距離短縮です!!

到着し、ガンタと散歩!!P1030033.jpg
娘達も大喜び!!P1030037.jpg
こん回は釣り仲間のsuiさんchassoさんカトさんリョウヘイさんスナフキンさん、麦君など部屋を借りて頂き、買出し等、全て甘えさせて頂きました!!
ありがとうございました!!
P1030042.jpg
お好み大臣麦君のお好み焼きの生地作りも最高でした!!P1030041.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした

えらい早く行ってたんにビックリしました


次は何して遊ぶ

No title

参加したかったぁ(涙)
麦くん焼き食べてみたいです!

お疲れ様~
えーっと、ウインナーと焼きそば食べてません!!

仕返しがしたいので、次はいつやりましょうかね?

隊長の例の物持って来て!焼きは笑けました♪

お疲れさまでした~!
美味しいし楽しい時間でしたね!!

次は麦寿司らしいですよ☆

No title

お疲れ様でした^^;

今度大阪行く時は、第二京阪使ってみます^^

めっちゃ早く来てたんでビックリしました!!

No title

まっちゃん
あの道は武器になるな(笑)
次は暖かくなるから何でも出来るで!!

しみさん
次回は参加出来るように、おやっさんに言う時ます!!

麦君
あの塩焼きそば美味かったなぁ(笑)
色々とありがとうね!!

suiさん
僕とグッチくんは通じあってるもんで(笑)
今回は、良い思い出ありがとうございました!!
ベリーには寿司職人が居てるんで、任せといてください!!
しみさんにお願いし説きます!!

グッチ君
あれは早く出すぎて早かってんで(汗)
前回の悪夢のせいで(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
