スポンサーサイト


リズム悪すぎ・・・

先週、先々週と琵琶湖に行くがノーバイトでドリ・・・
今週は、せっかく仕事の段取りを付けて頂いた板金屋さんと呑ませで、ブリ、ヒラメ、根魚を狙いに白浜へ!!
NEC_0309.jpg
しかし・・・波は強くうねる海・・・当たりも無く完全ドリ・・・どないなってるんや??
板金屋さんすんませんでした(汗)
何とか流れを変えなければ!!

話は変り
昨日、お客さんに40年前の写真を見せていただきました!!
和歌山の友ヶ島で投げ釣りをしていると、足元でうろうろする黒い魚体・・・
沖に行ったり、足元に来たりと繰り返す魚体・・・・
そこで、ゆっくり泳ぐ魚体が足元に来た時!!
大きな石を魚体めがけて落としたっ!!

なんと魚に命中!!!!!!!!!!
そこで、近くに落ちていた木で、フラッとしてる魚をどついた、どついた!!!
何発どついたか分からないぐらい、どついた!!!

動かなくなったのを確認し仲間を呼び、海から引きずり出した!!
それがこの写真!!1NEC_0308.jpg
なんと!!140cmぐらいの鮪!!正直、この話を聞いて写真を見せて頂き、言葉が出ませんでした!!
一番、左の男性が、鮪を角材で、どついて仕留めたお客さんです!!
こんな話、聞いた事ないやろ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

確かにヤバいですね!(笑)

石喰らわせて棒で殴って魚をゲットとは(笑)

でも鯉師にゲンコツって話も聞いた事あるんですけどね~(笑)

俺も殴りたいっす

捕まえたいっす


食べたいなぁ~~~

No title

初めてのオメドリ&リバースでした。(笑)

チョット命の危機を感じる船上でしたが

楽しい思い出になりそうです。v-12

しみさんのチラシは、うわさ通りの絶品でした。v-218

皆さんお疲れ様でした。

No title

色んな意味でいい時代だったんでしょうね~

麦兄、トムさん、隊長、なら飛び込むだろうな~
( ̄◇ ̄;)たぶん...

No title

和歌山釣行の皆さんお疲れ様でした!
なかなかどうして簡単にはいかないですね…
無念!…

ところでマグロをどついた!?しばいた!?フラついた!?海岸で引きづりだした!?
神さまの仕業ですね!^^

No title

けんたろう君
凄い人いてるもんやねぇ!!鯉を拳骨でどつく人も居てるとは(笑)

まっちゃん
どつきたいやろぉ(笑)我慢、我慢(笑)

大麦さん
ほんますんませんでした。次回は大物いきましょ!!
絶対に誘いますね!!

小麦君
君も飛び込むやろ(笑)

シミさん
お疲れでした!!
残念があって、喜びが有るのがつりですよね!!
ほんま、おつドリでした!!

海、残念ですね。。

マグロをどついて捕るとは…
素晴らしいです☆

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

新しい釣法ですね!!

マグロもまさかどつかれるとは思ってなかったでしょう。。。

どつきたい☆

No title

麦君
すんばらしいやろ!!
やってみてぇやなぁ(笑)

suiさん
まぐろも驚き桃の木やったと思いますわ!!
chassoさんで予行練習しといてください(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
