スポンサーサイト


15日で2女が7歳になり、仕事が終わってから、枚方に住む親父の家に行き、ささやかな祝いをした!!SANY0110.jpg

2女モネは、マイペース型で何をするのもユックリ。。。。
こんなんで学校で付いて行ってるんか心配です(^_^;)
3女の世話は苦手で、抱っこしたる!!と抱くのですが、泣き出すと3女に泣いてとは言ってないやん!!と困り顔してます。
今年から、お姉ちゃんになり、戸惑いがあるみたいです。

スポンサーサイト

tag : 2女7歳!!

コメントの投稿

Secret

店長>なんか癒される絵ですわ(^^)
僕んとこも来月、チビちゃんのBDです

多分、DSのソフト買えってせがまれるんやろな~(^^ヾ

頑張ってデッカイのんやっつけましょね!

トムさん!お久しぶり!!
家もDSのソフトを爺さんに貰ってましたわ!!
ついでに長女もですわ。

あっ!僕のサイキありがとうです!!
E先生から、頂きました。これで60の準備万端ですわ!!
リアルベイトも返しますね!(^^)!

早いなぁ~。そらおっさんもオッサンになるわな。
大丈夫、モネは!
あなたの奥様も学生時代はそれはそれはマイペースで、天然さ爆発でしたが、無事3人の娘の母として立派な成長をしましたからww
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
