スポンサーサイト


何となく奈良へ・・・

昨日、釣りには行ってません!!
しかしじっと出来ない性分なんで、3女、嫁と奈良へ!!
鹿・・・凶暴になってる!!せんべい持ってたら後の鹿、噛みよる!!NEC_0306.jpg
3女は顔噛まれてました(笑)NEC_0301.jpg

大仏っさんも見てきました!!心洗われるって、この事ですね!!NEC_0296.jpg
NEC_0293.jpg
たまには、良いもんですよ!!

昼飯を食べようと歩いていると、TVで見た餅屋さん発見!!NEC_0290.jpg
最後、めちゃ早い!!神業や!!ほんで、つきたてめちゃ美味しい!!

その隣に行列の出来る饂飩屋さん発見!!これまたTVで見た事ある!!
並ぶこと30分・・・名物あげ巾着うどんNEC_0291.jpg
これは・・・TVは当てにならないですね(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

いろいろ行ってますねぇ~^^;

余裕が出来たら、なんとなく行ってみたくなりました^^;

No title

グッチ君
良い雰囲気で心落ち着くで!!
時間が有れば行って見て!!

No title

いいパパっぷりですねぇ~~!!

今度は池の鯉に餌あげてみてください。。。。。

釣り人の血が騒ぎますよ!!(笑)

隊長も大仏に興味を持ち出しましたか~

No title

しゅうへいさん
もうすぐ幼稚園に行くので社会勉強させてます!
池の鯉・・・何でもバイトしてました(笑)

麦君
えっ??何が言いたいんや??
君も心の洗濯してきなさい!!

隊長も2ショットしてるやん


たまにはゆったりいいですね

僕も行ってみます

No title

なかなか古風な旅ですね^^
あのうどんってすごい…

No title

隊長
もしかして
日曜にやってた県民ショー見ました?
(^_^;)

No title

まっちゃん
まっちゃんに見せたかったんやん!!
コメント困るやろ(笑)

しみさん
あの饂飩は僕には合いませんでした・・
五島饂飩のが良いです!!

小麦君
県民ショーで奈良やってたん??
見て無かったわ

No title

さすが!

満点パパですね~(笑)。

手軽に釣れる魚種が少ない2月は家族サービスに徹して、温かくなってから存分に釣りに行くのが賢明です!

初めましてりさで~す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
