

来たぁ!!着たぁ!!喰ったぁ!!貰ったぁ!!

来たぁ!!は
先週の日曜日に滋賀から、きっさん家族がやって来た!!
せっかく着たから、息子の初カットデビュー!!
最初は号泣でしたがアンパンマンを見せるとご機嫌に!!NEC_0288.jpg
デビュー成功??

着たぁは
昨夜、ベリートレーナーが出来たので早速、娘の試着会!!
良い仕上がりに上機嫌!!麦君ありがとう!!NEC_0285.jpg

喰ったぁは
月曜に釣れたガシラ!!ワイルドベリーらしく姿揚げ!!どやっ!!NEC_0286.jpg

貰ったぁは
岡山の友達の○畑さん作のルアー!!NEC_0284.jpg
早く使いたいなぁ!!○畑さん!!ありがとう!!

タイトル通りの日記でした!!

コメントの投稿

Secret

勢いのありすぎる日記です☆
隊長は毎日何か楽しいことが起きてますね!


トレーナー、娘さんたち似合ってる♪

No title

おぉ~
隊長
三拍子揃って楽しそうですね~

ガシラ美味かったですか?

No title

おおおおおお!!

きっさんファミリーで隊長のとこ行ってたんですねぇ~^^

トレーナー楽しみですわぁ~。自分が渡した色忘れてるけど・・・^^;

ガシラ美味そうっす!!

○畑さん作ルアー、今度会ったとき見せてください^^

ブログネタなんて書き出せば一杯ありすぎて要所要所しか書けんですよね~

一つ一つちゃんと書き出せば長くなるし…


今回の隊長ブログは珍しい展開^^

No title

suiさん
毎日、色々あって退屈のない毎日を送れて幸せです!!

小麦君
4拍子やで(笑)ガシラ美味いでぇ!!
釣りに行こう!!

グッチ君
僕も色を忘れてたんやけど、物見て思い出したよ!!
琵琶湖で○畑さん作で釣るから見てて!!

麦君
たまには違うパターンでと思って(汗)

No title

丸ごと唐揚げ大迫力ですね!^^
うまそうや~

No title

どうも!
ガシラ美味しそうですね~♪僕も姿揚げ好きです!
ちなみにガシラ姿揚げをブツ切りにしてお茶漬けに入れて食べると神の味がします!

達人殺しを宜しくです! 大きく育ててやって下さい☆

No title

しみさん
ワイルドガシラ美味かったですよ!!
もう少し大きいのが釣りたいです!!

○畑さん
美味しそうな食べ方ですねぇ!!次回やってみます!!
達人殺しで、さっくり釣ります!!報告しますね!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
