スポンサーサイト


甘かないね!!

昨夜、7時半出船で、シーパラダイスのロックフィッシュに初挑戦!!
神戸空港の周りのテトラをライトリグでガシラ狙い!!P1020992.jpg
お客さんにもお付き合いしてもらえて和気藹々!!P1020993.jpg


昼間の雨のせいか、活性は最悪。。。皆、1匹目を釣るのに必死!!大人が燃えます!!
僕は3,4番手で釣ることが出来ました!!
麦君もP1020994.jpgウニバターをワームに漬けてP1030001.jpg
お客さんも良いサイズを釣ってました!!
僕はサイズは小さかったですが途中で良いパターンを見つけ、8匹釣れました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

出船できて良かったですね!
でも雨降り後はガジラ元気なくなるんですね…
次回は僕も挑戦したいです^^

お疲れ様でした!
色々ありがとうございました☆

また機会があればリベンジいきましょ~

お疲れ様です^^

船でロックフィッシュいいですねぇ~!!

ライトタックルでやりたいっす^^

隊長
乙ドリです(^O^)
シブい中でも釣るのは流石ですね

しみさん
難しかったです(汗)型も小ぶりでしたし・・
代々丸にガシラ狙いで行きましょう!!

グッチ君
ライトタックルで十分やったよ!!
機会が有れば行こう!!

麦君
付き合ってくれてありがとう!!
大型ガシラ釣りてぇ!!

小麦君
何とかパターン見つけれましたが・・・
流行で数が減ってるかもです!!

おひさしです!

手広くお魚釣ってますねー^^

3月中ごろには落ち着く兆しなんで
また遊んでやってくださいねi-201
一匹必死になって釣りたいですわi-276i-193

お久しぶり!!
琵琶湖をお休みにして、その車代をプールして違う釣りも良いもんやで!!
春の男期待してるで!!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
