スポンサーサイト


同窓会

昨夜、中学校の時の野球部の皆さんで同窓会があり、途中でしたが参加してきました!!
卒業して22年振りの顔、数年振りの顔、頻繁に会ってる顔、色々と話しが出来、良い時間になりました!!

顧問の先生も来て頂きました。
22年経っても、話すのに緊張するチキンな僕でしたが、これは一生続くと思います(笑)
皆、オッサンになってましたが、当時の話で盛り上がれるって、野球が今の自分を作ってくれたんだと、再確認出来ました!!NEC_0283.jpg
おっさん達はラウンジも似合う年になってました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

僕も最後の担任のセンセに会いたくなりましたわ~
心に残る恩師や友達は財産ですよね^^

同窓会いいですね~隊長
何十年経っても電話一本ですぐに会える仲間が居てるは人望のあつさですよ(^O^)

どうでした?
隊長は若い方??

懐かしかったんじゃないですか~^^;

いいですねぇ~^^

羨まし~なぁ~^^

しみさん
おっさんになっても先生は先生でした。
強烈に怖かったんで(汗)

小麦君
人望と言うか、一緒に野球をしたと言う絆の強さを感じたわ!!

麦君
僕は・・・おっさんの方でした(泣)

グッチ君
懐かしかったで!!
山口で集まりないの??
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
