スポンサーサイト


今シーズン初!!

昨日、フィッシャーマン・ウェアハウスの社長と息子さんと、今年初ジギングに行って来ました!!
天気は寒く-2度と寒く、昼前からは雨も振り寒い1日でした!!P1020985.jpg


到着早々にハマチの入れ食いモードで久々の引きを堪能し息子さんにアドバイスする余裕も出来るくらい釣れました!!P1020987.jpg
そしていきなりのダブルヒットです!!さすが社長の息子です!!
負けずに社長もP1020989.jpg
こんな感じでハマチ祭りでした!!010102509.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

結構冷え込んだんですね…
そんな寒さもジギングやったら吹っ飛びますよね!^^
初ジギングお疲れ様でした!

今年初のジギング釣行お疲れ様でした^^

それにしても寒かったんですねぇ~^^;

今年行けるかどうか不安です^^;

船にさえ…
酔わなければ行きたいんです(>_<)

今年はバラムツ挑戦したいっす!!

隊長
乙ドリ様です

昨日刺身で頂きました(^∇^)
ありがとうございます。

お疲れ様です

大漁ですね☆

美味しく頂きました!

ありがとうございますm(_ _)m

お土産ありがとうございますm(._.)m


優月も焼いたらめちゃ美味しそうに食べてましたわ


お疲れ様です

大漁でしたね☆

美味しくみんなで頂きました!

ありがとうございますm(_ _)m

おおおおお!
そんだけ釣れたら楽しいでしょうね~~♪

三重ジギは・・・マーマーです(笑)

ん~口使わせたい~~~~!!!!!!!

しみさん
今回は寒かったです!
けど久々のハマタイムを味わえたので楽しかったです!!次はどっちに行きますか??

グッチ君
早く行ける様に頑張ってください!!楽しみにしてるで!!

K君
船酔いは心配無用やで!!良い酔い止め教えてもらってるから!!
信じて一回試して!!

小麦君
次はもっと大物を取りに来てもらえるように頑張ります!!

麦君
一緒に行ける日を楽しみにしてます!!
海は、よぉぉぉぉぉ♪

まっちゃん
優月も食べてくれたんや!!次も届けるわ!!

大麦さん
ワイルドな息子にマルカブリさせてください(笑)

suiさん
おもろーーーーーです!!
皆が海を教えてくれて感謝してます!!
三重はサイズが良いみたいですね!!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
