スポンサーサイト


幸先良し!!

行って来ました!!初釣り!!最初5度あった気温は、最後は0度にまで下がってました(寒)
しかし風はなく、釣り日和?でした!!

麦と、まっちゃん!3人での釣行!!今年もオッサン達は頑張りますよぉ!!

1箇所目は僕が選択し初釣り開始!!しかし白濁りでドリ・・・冴えてませんでした(笑)
2箇所目は麦君の選択した場所!!水は良し!!1時間弱の沈黙が続き、丁寧に巻いていると、しょぼいバイト!
はい乗りませんでした(笑)
少し位置を変え数十分後、今度は明確なバイト!!初バスなんで、いつもより慎重に取り込み成功!!
体高のある、かっこいいバスでした!!P1020979.jpg
P1020975.jpg
その後、2箇所周りましたがドリで終了・・・
初釣りで運良く釣れて、幸先良しっ!!

タイミングを見計らって出撃します!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ドリドリっす

かっこよすぎっす


俺はいつになったら釣れるん


今年も幸先いいっすね
俺は幸先悪いっす

初釣りお疲れ様です^^

ナイスフィッシュ!!

幸先いいですね^^

お疲れ様でした!!
隊長は毎年そのサイズがスタートじゃなかったですかね?
幸先いいスタートで
ナイスフィッシュ☆

幸先良し男!!!!!!!!ナイスフィッ~~~~シュ☆

やっと初釣り・・・週末ジギってきます!!!!
ドリらないように祈ってて下さいね☆

ナイス初バスゲッチュ~おめドリです!^^
釣り行きて~
お魚見た~い!
触りた~い!

初バス!ナイス魚体!

12月末から行ってないので近々琵琶湖行きます!
海も行きたーい!

ナイスプロポーションな初バスですね!

いきなりアップですかぁ~。

おめでとうございます!

うらやましい~。

僕も太い魚釣りたなってきましたわ^^。

まっちゃん
おつドリ!!
年末に釣りまくったから順番待ちちゃう(笑)
その内、釣れるよ!!

グッチ君
ありがとう!!幸先だけはいいねん(笑)
続けるように頑張るでぇ!!

麦君
初釣りは、UP率高いねん(笑)
この調子で行くで!!

suiさん
幸先良しおっさんです!!
おっ!!ジギるんですか!!僕も行きてぇぇぇl!!
頑張って着て下さい!!

しみさん
ありドリ!!
落ち着いたら、強制で呼び出します!!

きっさん
ありドリ!!
なんで行ってないんや??釣れるのに!!
海行こう!!25日どう??

ささやんさん
有難うございます!!
いきなり釣れました!!運良くですけど(笑)
シーバスもバスも尾根時所に居て欲しいですね(笑)

めっちゃいい魚ですね♪ナイスフイッシュです!!

僕の初バスは謎に管釣りで釣れた5センチでした(>_<)

さっそく(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
UPですか・_・~~~\( \)アアッ!!
今年も、ドリ、熱の予感ですね。

K君
コンディションは最高な魚やったで!!もう動き出してまっせ!!
菅釣りはベイトで行って笑われましたけど(笑)

Mさん
さっそくやってます!!
今年もドリ旋風おこします!!

おめでとうございますぅ~~~v-222

プロガイドでもドリる今の琵琶湖で

初バスがUP・・・良すぎるじゃあ~りませんかv-237



お!ナイスバス!!

僕は、今年の初魚がブリになる様がんばって来ますで~!!

しかし、海はガマンできても、琵琶湖の寒さはガマンできない僕(笑)

隊長
2010ファーストアップおめです(^O^)

早く行きたいよ~(T_T)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
