スポンサーサイト


新春恒例行事

年が開け早10日が過ぎました!!初釣りはまだ行っていません(汗)

毎年、成人の日に、中学の時の野球部の同級生と行くゴルフ!これは10年以上続いてる行事です!!
今年は堺カントリーに行って来ました!!
なんせ練習もせず1年に数回のゴルフですが、楽しむのが目的なんでスコアは気にしません!!が、負けると悔しいもんです(汗)NEC_0278.jpg
2人はゴルフが好きで頻繁に行ってるので上手く、僕とは気合も違います!!
風も無く、寒さもましでゴルフ日和!!NEC_0279.jpg
昔話や近況報告などをしながら楽しかったです!!スコアは93で3人の中で最下位でした(汗)

夜はこれまた恒例の、えべっさん!!1度行くと行かないと気持ち悪いので毎年いってます!!
NEC_0276.jpg
娘達も銅鑼を叩いて繁盛祈願!!NEC_0272.jpg
今年は初めて福娘を見れて良い事が有りそうな予感です!!NEC_0275.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【CatchTheWeb】本物の商材発行者が出すゴルフ商材

JUGEMテーマ:ゴルフ練習 いつでも同じようにボールがまっすぐ飛ばせて、 しかも飛距離が出るスイングとは・・・ このサイトは、ゴルフのスコアがなかなか良くならないと悩むあなたのために作成しました。練習場で何も考えずにゴルフクラブを振り回していてもゴルフ?...

コメントの投稿

Secret

私にはゴルフの魅力はわかりません・・・(^^;
でも、旦那もたまに行ってて、スコアがどうのなんて話してます。
でも、同級生とって楽しいよね。私らでも主婦なんだけど、その瞬間だけ学生時代に戻ってるわ。

で、どこの戎さんに行ったの?我が家も昨日、行ってきたよ。我が家は旦那の仕事の人たちと一緒に、今宮戎に行ってきました。人の多さに疲れたわ・・・。

住之江の福娘は見なくていいですか?

一年に数回のゴルフで93で最下位って(笑)

エグい!(」゜□゜)」

運動神経良すぎでしょ(笑)

皆どんなスコアなんでしょう…

ゴルフは、やって見ないと面白さが解らないと思うわ(笑)
言いたいこと言って子供に戻ってました!
えべっさんは今宮やで!!遅い時間に行ってました!!

MIWAさん
福娘というより、ふくよか娘やろ!!間違えた!ふくよか年増やな(笑)

けんたろう君
僕的には上出来やねんけど、同級生が上手くて(汗)まっ練習する気はないんやけど(笑)

ゴルフお疲れ様でした^^;

えべっさんってナンですか??

おせーてください^^;

えべっさんでお参りして今年も商売繁盛ですね!
仕事も遊びも頑張っていきましょ^^

商売繁盛!!

バンザーイ

グッチ君
久々のゴルフも面白い!
えべっさん知らんの!!!!嘘やろ??

シミさん
何でも頑張るのが心情なんで、今年も頑張りまっせ!!

e君
バンザイ出来る様に切りまくるで!!

そういや去年もゴルフされてましたよね!?

あれからもう一年経ったんですね・・・・・(早)

それにしても100切ってて最下位??

ありえなぁ~~~い♪

えべっさん…昨年、自営の先輩に付いて行きましたが、本来やるべき事のほとんどを素通りしやがりました!

人混みキライ~!って(笑)

更に、今年は行きやがりませんでした!!

隊長の爪の垢を煎じて飲ませます♪

しゅうへいさん
早いでしょ!!もう1年ですよ!!
もうかれこれ10年以上続いてます!
皆、サラリーマンで頻繁に行ってるんで勝てませんわ(汗)

chassoさん
えばっさんは、1回行くと、行かないと気色悪いので行ってるんですが、娘達の夜店代が高くつきます(汗)
僕の爪の垢は緊張しいのグッチ君に飲ませたいです(笑)

たいへん遅れまして、あけましておめでとうございます~(大汗)!

えべっさんの鯛はデカイの買いましたか(笑)?

今年もヨロシクです~^^!

ささやんさん
今年も釣りに家族サービスに頑張りましょう!!
よろしくです!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
