スポンサーサイト


明けましたけど、オメデトウ!!

2010年!!始りました!!
本日6日より、仕事も始まり初日、大賑わいで幸先良いスタートを切りました!!

正月休みは、のんびりし過ぎ、2キロ太りました(汗)
1日は、総勢大人10人、子供7人、犬5匹が狭い家に大集結!!賑やかに過ごしました!!NEC_0264.jpg
初詣も行きました!!1262428138.jpg
帰ってから、子供達のゲーム大会!!正月なんで深夜まで大賑わい!!NEC_0265.jpg
こんな感じで1日終了!!

2日はのんびりし、3日は僕の親族で食事!!毎年、兄貴が連れて行ってくれます!!自分達では食べに行けないセレブな鉄板焼き屋さん!!子供達も生意気に並んでます!!NEC_0270.jpg
目の前で焼いてくれて、美味しかったぁ!!NEC_0269.jpg

4日は嫁の親戚巡りで姫路まで!!今年は渋滞も無く無事終了!!
5日はジギングの予定が大時化で出船出来ず。。。と。言う事で家族サービス!!
りんくうアウトレットへ!!ぐるっと周りましたが買う物なし・・・しかしココで朗報!!何気に買った初競馬が当たり、急遽、釣り仲間のシミさんの勤めるお店へ!!NEC_0267.jpg
贅沢しました!!シミさんありがとう!!

こんな感じで喰いまくった正月でした!!
皆さん今年も宜しくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

家族みんなで来て頂いて嬉しかったです^^
子供達の喜んで食べてくれる姿は良いものですね~
今回のジギングは残念でしたがまた鰤やっつけにいきましょう!

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します!!

新年早々有難う御座いました☆

しみさんカッコイイ^^

明けましたけどおめでとうです
隊長余り美味しい物ばかり食べてたら彦摩呂になっちゃいますよ(^O^)

元旦は有難うございました

あけましておめでとうございます!!
大賑わいですね~~♪

そしてグルメ三昧!!いいなぁ~~~♪

新年明けて、急に冷え込みましたね・・・
ジギング出れる日がもっと増えればいいのですが

おめでとう御座いますv-222

イイお正月を過ごされた雰囲気が伝わってきます!!!

仲間が沢山いるってホントいいことですよねv-219

本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

お正月はありがとうございました(^^)


競馬やりますね~

今年はなにかがオコリソウ

僕も5日はりんくう行ってましたよ結構人少なかったですよねジギング残念でしたがまたチャレンジする時は教えて下さいねあけましておめでとうございます!

あけましておめドリです^^

水曜・木曜は、大変お世話になりました^^;

ジギングは残念でしたねぇ~^^;

それにしても、正月早々ついてますね^^

しみさん
お邪魔しました!!
めちゃ美味かったです!!
ジギングいつ行きますぅ??

麦君
おめ!!
こちらこそ宜しくです!!
いっぱい遊んでくれ!!シミさんの店に機会があれば行こう!!

小麦君
彦って来てます・・・今年はダイエット考え中やねん!!
今年こそは海に行こうぜ!!

suiさん
おめでとうございまする!!
人が集まると笑顔が増えるので大好きです!!
正月だけの贅沢も出来たし、後は気圧配置を眺めるだけです(笑)

しゅうへいさん
おめでとうございます!!
今年は一回でもご一緒したいですね!!ボート釣り教えてください!!

まっちゃん
人生、山あり谷ありやけど、乗り越えた達成感が待ってると思うから乗り切っていこう!!

けんたろう君
同じ日に行ってたんや!!会わへんかったな!!
今回はシンペー君のデビュー戦は中止になったけど次回の機会を伺うんで一緒に行こう!!

グッチ君
オメ!!1週間祈っておくわ!!
いつでもおいでや!!

明けまくりまして、おめでとうございます!
今年も色々お世話になります~!

はい、僕も太りましたよ☆
お互い幸せって事で…いいんですよね?(笑)

旦那以外とHしたい

人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp

chassoさん
明けオメです!!
こちらこそよろしくです!!
幸せ過ぎて体重が戻らなくてもいいですよね?(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
