スポンサーサイト


キング不発。。。

14日の晩にキングK楠さんと、デス6を投げに行ってきました。

1箇所目は運良く人も少ない。フローターが2人出ましたが場所もかぶる事無くスタート!!
ウイ-ドも善い感じに減り、これは行けると思いましたが、30が1本だけ・・・・けど初のデス6での魚でした(笑)

SANY0107.jpg


移動しましたが、先行者あり少し投げ移動

次は小さな漁港へ!!
ここは水門もあり釣れそう!!
しかしここで、腹が絶つことが!!
水門から15メートルの距離の所に僕が水門にキャストしてるのにも関わらず、
その間に無言で入り、水門付近のウイードを引っ掻き回すアホ!!
『おい君!一言ぐらい声を掛けて入るのがマナーだよ』と優しく言いたかったが、下品にアホかお前!!と言っちゃいました。
それでもそのアホは無視!!ほっときました。

さらに移動!!
今度はキングのマル秘ポイント!!ある場所から歩数を計るぐらいのピンポイント!!しかし、まだ時期が早くウイードだらけ、デス6水面引きに2人にお子チャマのみ・・・
もう1箇所周るもノーバイトで終了!!

あぁ~デカイバスには縁がないんかなぁ・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
