スポンサーサイト


ベリーナイスな忘年会!!

今年も賑やかな忘年会が終わりました!!
釣り仲間が集まり、ワイワイガヤガヤと深夜まで盛り上がりました!!
今回は愛知からカトさん、友人夫妻のchassoさんsuiさん、ダウンラップの生みの親FWHのCap.G社長も参加してくれました!!

釣りの話から、最近入籍した、はじめ君のお祝いなど尽きる事無く、あっと言う間の忘年会でした!!
P1020932.jpg
       P1020961.jpg
若手のナオキ君の案でビンゴゲームもやりましたよ!!P1020937.jpg

そしてこの男!!最近、乗りに乗ってる男です!!P1020949.jpg

今月でロクマル2本 59cm1本と大物連発させてるナイスガイです!!おめでとう!!P1020963.jpg
今年も色々ありましたが、バス釣りでも海釣りでも、楽しく仲良くをモットー頑張ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いや~楽しくて楽しくてあっという間に終わってしまいました^^
来年も色々な釣りを楽しみましょっ!

今年はありがとうございました(^^)


来年こそは釣りたいですわ
宜しくお願いします

少し見苦しい姿を見せましたが楽しかった!

これから先、何年もこういった集まりが続けられる様に楽しみましょうね!

今年一年ありがとうございましたm(_ _)m

ほんとに楽しかったです^^

釣りに関しては、『ぜっこうちょ~中畑清です!!』

今年一年ありがとうございました^^

本年もありがとうございます
来年もヨロシクお願いいたします

遅ればせながら、忘年会ありがとうございました!飲んで食ってしゃべって、すごく楽しかった!!
さすがベリー、やりますね~♪

今年も残り1日ですが、良いお年を☆
そして来年も、釣り、チョッキング、色々宜しくお願いしますm(__)m

本当にベリーナイスな忘年会でした!!

料理も美味いし、みんなでワイワイ楽しかったです!!

今年はベリーのみなさんといっぱい遊んで笑ったいい一年でした。
来年もよろしくお願いしますね☆

今年はほんまにお世話になりました

来年も宜しくお願いしますm(._.)m
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
