スポンサーサイト


さぁ年末ですよぉ!!

昨日21日は今年ラストの休日でした!!
いつもお世話になってる真木整骨医院に行き、お店のクーラーの洗浄してもらい、お店のイスを板金屋さんに修理してもらいと、午前中に用事を済ませて、昼からは家族サービス!!

学校から帰って来るなり、上の子達は目をギラギラさせてクリスマスプレゼントを買いに行こうと連呼(汗)
長女は自転車!!友達の中で小さい自転車は一人だけらしく、回転数が違いすぎて大きいのが欲しいとの事・・


次女はスケボー!!最近近所でブレーブボードが流行ってるんですが、それを上手くのれる様になったので次にチャレンジとの事。。次女は流行りを気にせず我が道を行くタイプです(笑)皆がブレーブボードをしてても平気で一人でスケボーをやるんでしょうね。誰か教えてやってください!!

3女はアンパンマンのママゴトセットです。。

子供が3人だと物入りですわ(汗)

スカイビルのクリスマスツリーも見に行ってきました!!NEC_0261.jpg
毎年行ってますが、綺麗ですよ!!NEC_0256.jpgNEC_0259.jpg
何や古臭いメリーゴーランドもありました!!
露店で暖かいスープや、でかいウインナーを外人が店に居るので雰囲気は外国みたいですよ!!NEC_0257.jpg
こんな感じで今年最後の休みを過ごし年末31日まで働きまっせぇ!!
釣り納めはいつにしようかなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スカイビルにクリスマスツリーがあるんですね!
ずいぶん綺麗でクリスマスの雰囲気でてますね~^^
もうあっという間にお正月!
年内いっぱいお互いに頑張りましょっ!

トむタクロースさん
僕はソルティガのリールが欲しいです☆

スケボーのコケ方教えますよ!!

クリスマスなんて・・・^^;

子供3人は大変ですねぇ~^^

釣り収めは、いつにするんですか?

ちなみに、こっちは寒いですよ~^^;

トミタクロースさん、私はステラ8000でいいです!!!!!
枕元にそっと置いておいて下さい!!!!!

一年早いですね~~
そして12月はさらに早い!!!!!

釣り納められてないんで、どこぞの海に行きたいところです☆

隊長
無事に直ったみたいですね(^O^)あれは笑えましたよ~

皆さん
トミタクロースるにお願いしてるみたいなので僕も…
オフィスワークがパイプ椅子なんで腰に負担の軽い椅子を… (^O^)

しみさん
奥様と息抜しに行って見てください!!
年明けから海の予定建てましょう!!

麦君
ソルティガですかぁ・・・俺も欲しいわい!!
スケボー久々に乗ったけど、全く無理でした!!

suiさん
ステラですかぁ・・・俺も欲しいわよ!!
ほんと1年早過ぎです!!抜け毛の速度も速すぎです(汗)
釣り納めは、ハピネスでブリいわして下さい!!

小麦君
イスは丈夫に頑丈に治ったよ!!ありがとう!!
軽いイスかぁ。。。それは経費で買っちゃいな!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
