スポンサーサイト


人生最大の経験!!

14日に今年最後になる海釣りへ今回の和歌山の代々丸さんへお世話になってきました!!

バラムツを釣りたかったですが、夕方から波が高くなるので断念・・・
しかし、そこは釣りバカ!!朝から呑ませ釣りに変更して行ってきました!!
朝6時半出船!!NEC_0253.jpg
まずは、餌のアジを補給して戦闘モード突入!!NEC_0252.jpg
戦闘モードのシミさん(笑)NEC_0251.jpg
最近、呑ませ釣りの調子はイマイチらしいが、移動中どんな魚が釣れるかワクワクする、この瞬間も好きな時間です!!

推進70m弱で釣り開始!!数流し目で山ちゃんにシオHIT!!
僕はバイトはあるが乗らせれない・・小さい当たりが明確にコツッ、コツッと来るが中々合わすタイミングが分からないと悩んでると、隣のトム君が上手い事乗せてヒラメGET!!NEC_0255.jpg
シミさんも高級魚GET!!NEC_0237.jpg
徐々に焦るドリ隊長。。。しかし!!ようやく待望のHIT!!ワクワクし何が釣れたかと慎重にランディング!!何じゃこれ??NEC_0235.jpg馬頭鯛と言う変な魚でした(汗)食べると絶品でしたよ!!
山ちゃんとトム君のメジロのダブルHITNEC_0247.jpg
シミさんと僕はシャークの洗礼(笑)NEC_0241.jpg
NEC_0240.jpg
この辺りから海の状況が変り始め、北西風が強くなりだす・・・そんな中、運良くヒラメ追加!!NEC_0234.jpg
白波が発ち始め、船上で2回転倒(汗)時折押し寄せる大波に船ごとひっくり返るんちゃう??とビビル俺・・・
釣りにならない状況で船長にギブアップ宣言(負)船釣りで、こんな波とゆれは人生初で恐怖を感じました(泣)
港に帰り、毎回お世話になってるシミさんのお寿司TIME!!
NEC_0245.jpg
いつも感謝です!!魚は捌き方で、かなり味が変りますよね!!僕に捌かれる魚は可哀想・・・
NEC_0244.jpgNEC_0243.jpg
今回はヒラメチラシ!!美味いの一言です!!贅沢じゃ!!今回も楽しい釣行になり船長、仲間ありがとう!!
NEC_0246.jpg
次はジギング??ヒラメの呑ませ??悩みます!!けど、波と鮫はいりません!!NEC_0249.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした^^

天候良かったらもっと釣れてたんでしょうね^^;

次は行きたいなぁ~^^

おおおおおおおおおお!!
高級魚オンパレードですや~~ん!!!!!
みなさんナイスフィッシュ☆

しーーーーすーーーーんまそーーーーーーーー!!!!!!!!


週末はバラムツにぎりをお土産に持って帰りますね♪

さぁ!
次はどんなお寿司にしましょか!!!!!!!
ナイスヒラメでしたね^^
僕も波と風はもういらないです…

海の男ですなぁ~~~~!!!(笑)

馬頭鯛。。。。ですか?!
なんかパッと見 毒でもありそうな感じですね!!

そろそろ漁師に転職を考えてるのでは?(笑)

ぐっちょん
正月に行くぅ??予定は5日に行きたいねんけど!!

suiさん
いいいいいいいいいいでしょ!!!
すぃしぃ最高でした!!
月曜組み幸せです!!バラムツ出船祈ってます!

しみさん
凡人過ぎてエンガワより身が美味いです!!
次はヒラメねらいで行きましょう!!

しゅうへいさん
馬頭ウマイっ!!琵琶湖にはいませんので和歌山行きましょう!!
本気で誘います!!
小学校の卒業文集で将来の夢『漁師』でしたよ!!

あれまあ!ヒラメとかシ~ス~とか、うらやまし~す~ぎじゃないですか~!!

ヒラメ釣りてえ!
ヒラメ釣りてえ!!
ヒラメ釣りてえ!!!

しかし、冬の海は荒れるんで難儀ですね…
僕も、波&風と、あと波しぶきもかなわんです…最悪です…でも、冬のオフショアの、耐えて頑張って釣りしてまっせ的ノリはキライじゃないんですけどね(笑)

海は荒れ気味でも美味しいお魚色々でいいですね~^^。

ヒラメ寿司メッチャ美味そう!

隊長
メンバーの皆さん
お疲れ様です

物凄~く楽しいのが伝わって来ました(^O^)

多魚種ゲットおめでとうございます

皆さんナイスフィッシュ☆

chassoさん
海は広いし大きいですね!!
魚種も多いし美味いしね!!
これからがヒラメシーズンらしいでっせ!!
行くしかないでしょ!!
ベリーが色々、海も開拓しますんで美味しそうなん選んでね!!
シケた野郎と時化た海は嫌いです(笑)

小麦君
時間会うときは行こうぜ!!
バスとは違う面白さが絶対ハマルから!!!

麦君
代々丸は魚種豊富で良い船長で、良い船見つけました!!これも開拓やんな!!

俺も落ち着いたら行きたいです

宜しくお願いしますm(._.)m
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
