スポンサーサイト


今年も行って来ました!!

日曜の晩・・・琵琶湖へ!!
本命ポイントは風で壊滅。。。風邪ひいてるグッチ君と麦君、きっ3、シミさんとで大場所で和気藹々での釣り!!
こんな釣りも、楽しさの一つで僕は投げるシミさんの後で座って全く釣りじゃない話をしたりと、オッサンが子供に戻れる貴重な時間です(笑)

釣果は・・・1年以上振りに投げたサイレントキラーJrの凄さを再確認しました!!サイズは40cm弱でしたが、喰い付き方が文章じゃ掛けないですが凄い!!です。P1020916.jpg
麦君も特大をラインブレイク。。これもサイレントキラーJrでした!!もう1度マイブームになりそうです!!

深夜帰宅で仮眠し、朝8時半に釣り好き先生の接骨医院に行き、嫁がファッションセンターしまむらに行きたいと言うので過去の記憶を辿り行ったが、記憶違いで全く場所違い(汗)
門真のなみはやドーム裏に有る事を知り無事到着!!しかし・・・お目当ての物が売り切れで撤収・・・
ブロッサムも久々に寄りましたが買う物もなく、撤収・・・
コーナンで愛犬の御飯を買い、自分達も近所のトンカツ屋さんで食べ、午前の部終了!!!!!

上の娘が帰宅し午後の部出動!!!
まず、西区の歯医者!!
次はララポート甲子園でブラブラ!!
ここでニューアイテムGET!!P1020931.jpg『防寒靴!!』これで琵琶湖もジギングも寒くない!!一通りぶらぶらし撤収・・・

次は今開催中のルミナリエへ!!
いつもながら凄い人!!けどロマンチックな僕にはピッタリ!!P1020926.jpg
今年も3女が寝かけてましたが、何とかご機嫌を取り見せる事が出来ました!!P1020921.jpg
P1020928.jpg
サンタ姿のお姉さんに所に募金して握手までしましたが何か??


最後になりましたが仲間がモンスターを捕獲しました!!o0760057010331299009s.jpg62cm5100g!!この魚を捕るのに色々な努力、心からほんまおめでとう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ルミナリエきれいっすね^^;

隊長がロマンチストとは知りませんでした^^;

いつか行ったります^^

防寒靴いいっすね~!
隊長さんはニューアイテム見つけるのうまいですね!
感心しますわ~
ところでお子さんはちゃんとルミナリエ言えるようになりましたか~^^

グッチ君
僕のロマンチックは前々からやで、顔から滲み出てるやろ!!

シミさん
良い物みつけたでしょ!!暖かいですよ!!
ルミナリエはキラキラで通すみたいです(汗)

ルミナリエ=まさに俺
ロマンチストは譲れても屋台のステーキ串だけは譲れない!!

防寒シューズいいなぁ

なかなかハードな週末ですね!

私も夜の神戸自体がかなり久しぶりで しかも初ルミナリエを体験
してきました(笑)

アーケードの前で写真はやっぱりオキマリなんですね!?
わたしもちょうど同じような場所で写真とりました!(笑)

さすがロマンチスト!!!!!!!

私も基本ロマンチストなんで、今年も行こうか悩み中です!
ブーツ、ぬくそうですね!!

麦君
ソラ、モネと一緒やん!!今年もイルミネーションはそこそこに手当たり次第に喰いまくってたわ(笑)

しゅうへいさん
同じ日やったかもですね!!
写真は止ってはいけない!!を無視して皆撮りまくってるでしょ(笑)
来年は家族で行ってくださいね!!喜びますよ!!

suiさん
時代はロマンティックですよ(笑)夫婦で行きなさい!!
ブーツは奮発しちゃいました!!

ルミナリエ~来週月曜までか~…今年も気合い入れて行ってきましょうかね~?

ロマンティック…
な隊長ですかf^_^;

僕等も行きましたが何回みても綺麗ですよねルミナリエ(^O^)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
