スポンサーサイト


良い店みっけた!!

11月27日が誕生日だった嫁さんのお祝いを、お客さんであり釣り仲間の、はじめちゃんの彼女のお店でさせてもらった!!
お店は『甲子園口』駅の近所で隠れ家的なアットホームなお店でした!!

その名も『ケセラセラ』NEC_0232.jpg


一見、飲み屋にも見えますが、和食から洋食、鍋までと何でも来い!!
NEC_0228.jpg
中央奥のアフロパーマの彼女が作ったん??と思える料理は何でも美味しく絶品!!
〆には天むすまで作ってくれました!!


嫁も子供達も喜んでくれ、美味しかったなぁの連発!!NEC_0231.jpg
NEC_0226.jpg
はじめちゃん、アフロの彼女、ベッピンなお姉さんが一つの隠れ家を作り上げていて来店しているお客さんも楽しそうで、良いお店でした!!
家族一同、お世話になり良い誕生日になりました。有難うございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ワイフ、おめでとうございます。
11月27日は、ワイフの誕生日でもあり、そして記念すべく私のファーストキッスの日でもございます。

オシャレな屋号ですね~
なんでも作れてなんでも美味しいなんて夢の様なお店ですね!
行ってみた~い^^

家族みんなで誕生日のお祝いいいですね~♪
奥様おめでとうございます!!

隊長からのプレゼントは何だったんですか?!?!

miwaさん
ワイフ35歳ますます強くなっております!!
miwaさんのキス・・・唇の前に鼻が当たるやん(笑)

しみさん
しみさんも独立したら、良いお店作れますやん!!楽しみにしときますね!!

suiさん
僕の時は普段の日常ですが何か??
奥様には通チャリ様の靴と手袋を差し上げました!!

お誕生日おめでとうv-25
いくつになるんやったかな。。。
だんだん近づいてきてるな。。。確実にv-7

奥様、お誕生日オメデトウです(^^)

ちゃんと奥さん孝行してるじゃない。いいなあ・・・前から思ってたけど、たとえ自分が自由に遊ぶ目的とはいえ、ちゃんと奥さんにイベントをしてあげたり、プレゼントしてあげたりと「マメだな・・・」と感心します。

我が家は・・・・ほったらかしのうえ、自分1人で遊びまくってます(T T)

隊長
西宮まで来てくれてアリガトウ
彼女がもう少し話したかったって言ってました
珍しく!?バタバタしてたので…(笑)
またいつでも遊びに来てください

家族の誕生日や記念日を大切にする心とマメさに感心いたします!

P.S
太刀魚の件で後で知ったのですが、地元のおじさん曰くあそこは夕マズメからの2時間が良いらしいです。

姉ちゃん
もう夜目も35歳です!!
近づくって姉ちゃんもぅ50前やろ??

みゆきさん
家庭あっての遊び!!これを信念にやってるから、家族は大事にしようと思ってるねん!!家族は迷惑やろうけど(汗)

はじめちゃん
こちらこそ有難う!!おもろそうな彼女やん(笑)次はゆっくり話出来るのを楽しみにしときます!!

ささやんさん
誕生日や記念日を嫁は照れながら喜んで、これからもやって行きます!!見習ってください(笑)
太刀魚喰いたいです!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
