スポンサーサイト


遠足しました!!

今回は総勢14名で遠足気分でアドベンチャーワールドへ行って来ました!!
雨男が来ると言うのに前日の雨が嘘の様に晴れ上がりました!!
マッチャンの息子が晴れ男なのかも!!
思ったより満員ではなくスムーズに入園!!
まず、記念撮影!!1P1020886.jpg
家の3女は着グルミに弱く逃げ腰・・・P1020887.jpg
オッサンは売店の売り物でP1020888.jpg
バスに乗りサファリランドやスタジアムでアシカやイルカのショーを見て皆、童心に戻り楽しめました!!P1020903.jpg
P1020890.jpgP1020904.jpg
P1020899.jpg
まぁ日頃からゴリラやチンパンジー、メガネザルなど色んな動物みたいなオッサンと遊んでるんですけど、改めて似ていると再確認しました!!
子供達も、はしゃいでくれて満足な1日でした!!P1020901.jpg
P1020902.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ほのぼのして良いですね~^^
道中に魚釣りは頭によぎりませんでしたか~!?

めちゃ楽しそうですね~~~!!!!!
アドベンチャーワールドと言えば、パンダですね♪

釣りでは何回か近くを通ってますが、行った事ないんで行ってみたいです!!!!

お疲れ様でした!!
楽しかったです^^

ありがとうございました★

良い釣果への第一歩は家族サービスから!

皆さん実行してますね~^^。

これで次は爆釣間違いなし(笑)!

お疲れ様でした^^

いい気分転換になりました^^

またどっか行きましょ^^

ゴリラ…
チンパンジー…
は分かりましたが(^O^)
メガネザル?

ベリーは動物園を勝りますね(-.-;)

「カイも行きたかったなぁ~」と言っておりました。v-12

最初の集合写真いいですね~

また、参加できたら宜しくお願いします。

しみさん
代々丸の手前でしたので海が気になりましたが割り切って楽しめましたよ!!

suiさん
行ってないんですか!!!早く行かなきゃ!!かなりオモロイですよ!!ヤギの鼻飛ばしに注意ですが(汗)

麦君
お疲れ!!子守ありがとう!!次は忘年会やな!!

ささやんさん
釣りに行くにはサービスも絶対不可欠ですよね!!これで12月も海にいけます(笑)

小麦君
今回は残念やったけど次回の企画考えます!!

大麦さん
ワイルドカイも参加して欲しかったんですよ!!大麦さんが行くと行ってくれれば良かったのに!!

きっさん
誘ったら来てた??天気も微妙で誘えなくてゴメン(汗)

ワイフめっちゃ映ってるやん(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
