スポンサーサイト


撃沈・・・・

8月に産まれた3女も早2ヶ月を無事にスクスク育ち
SANY0100.jpg

日に日に表情も出てきました。

所が僕は相変わらず腕も上がらず釣りに行っております!(^^)!

今回もシーバスは、沢山居てるのですが喰わす事が出来ずに撃沈です。一昨日は琵琶湖で撃沈です。。


しかし、止めれません!!僕なりに色々考え頑張ってます!!
いつか釣果に出ることを信じて!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

父親に似ずかわいいですね(笑

昨日琵琶湖いってきたけど、ちょっとつらい、
ばらし1回でした。 40m位沖へ投げて、
ホールの瞬間、藻に引っかかった感じの
あたり、じわ~と重みを感じたので、藻に
掛かったかな?と思ったときググッと
引くが、引っぱていかずいらいら。
穂先が少し曲がった時、フルパワー
フッキング(したつもり)
乗った!  リールを巻くがポンピング
しないと寄ってこない。魚もまけじと抵抗する。
その抵抗の仕方が元気よくひっぱるのでは
無く、流れの中のビニール袋を引っ掛けたような
感じ。半分まで来たとき、いきなりジャンプ!
その瞬間フッと軽くなり痛恨のばらし(爆

ながくなって、すいません。
でも、この悔しさ誰かにいいたくて・・・・・





プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
