スポンサーサイト


なんだかなぁ~

ロクマルを釣ってから、なんだかなぁ~の隊長です!!
最近、かなり琵琶湖に通ってますが、釣果はなんだかなぁ~です!!

一度良いサイズを掛けて丘に上げたのに逃げられなんだかなぁ~です・・・

しかし、メンバーと友達と一緒に釣りをし、しょうもない話をし、楽しく過ごせてるんで良しっとします!!P1020862.jpg

いつもお世話になってるFWHのプロトロッドの紹介です!!
P1020867.jpgP1020870.jpg
P1020871.jpg
76ft4xテレスコで、ティップに張りがありビッグベイトも60g~100gぐらいまでが投げやすくこの時期の残りウィードも交わしやすいセッティングになってます!!

話は変り、来週は2回目のバラムツ釣り!!用意も順調でワクワクしてるおっさんでしす!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こっちのオッサンも用意でワクワクですよ^^
来週は
なんだかなぁ~
ではなくなりますよ!

今週は和歌山ですか?なんだか海は荒れてる感じなんで気を付けて行って下さいね

「なんだかなぁ~。」ならいいじゃないですか~。

僕は「ダメだぁ~。」っすよ。琵琶湖・・。(笑)

また怪獣釣りに行きはるんですね~。

怖い顔のデッカイ魚の写真楽しみにしてます!

隊長
バラムツ頑張って下さいね(^O^)/


そ~いえばさっき寒空の中お店の前掃除してはりましたよ

『なんだかなぁ~』ですか^^;

こっちも違う意味で、『なんだかなぁ~』ですわぁ~^^;

早いとこ、仕事決めたいですわぁ~^^;

決まれば、このもやもや感から解放されるのに^^;

僕は、年末前なのに出費止まらずなんだかなぁ~状態です。。。


福の神はいねーのか!?

しみさん
ワクワクですねぇ!!思いっきり楽しみましょう!!
波が気になりますね・・・

ささやんさん
僕も運良くロク捕れましたが、無ければダメだなぁです(汗)
怪獣釣れたら食べます??

小麦君
頑張るでぇ!!おっさん張り切ってます!!
今の所楽しそうなんで良しとしときます!!

グッチ君
いよいよ大阪に転居しなアカンちゃう??
仕事も遊びも大阪で待ってます!!

麦君
流れを変える魚釣れ!!!!
まぁ不幸中の幸いと思えば違ってくるで!!

彼氏にDVされてます

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
