スポンサーサイト


皆のロクマル

ある日の事・・麦君がキングマーマのブレイドチューンで魚を釣りまくってた。
この男の思考には驚く事が多いが、今回のチューニングにも驚かされた!!

これを惜しげもなく教えてくる器の大きな男である!!

ふと僕が『琵琶湖の○○で使いたいなぁ』と言うと、
『それ僕も同じ事考えてました!!』と意気投合!!

僕がのんびりしてる間に麦君とグッチ君が早い時期からチェックをしてくれると、すでに魚は周って来ていると情報をくれ、グッチ君が56cmを、きっさんが60cmと良い魚を捕った!!

そこで昨日、麦君と出撃!!
二手に別れ、僕はウィードの状況、ベイトの確認も出来、風が吹きだして数分後・・・なんか気配を感じてチューンキングマーマを早巻きするとゴツン!!
ダブルフックなんでテンションを緩めずにゴリ巻き!!抜こうとしたが重くて抜けないので足場に良い所で捕ったりました!!P1020857.jpg
最近、海で大きな魚を見すぎたのか大きく感じませんでしたが、計ってビックリ!!62cm4000gあり、生涯2本目となるロクマル!!!!P1020854.jpg
P1020860.jpg
前回は1人での釣行で現任して貰えませんでしたが、今回は麦君とガッチリ握手しグッチ君とも握手出来て感無量でした!!
自分の事の様に喜んでくれた皆!!ありがとう!!

ロッド FWHダウンラップ76テレスコプロト
ルアー 六度九分 キングマーマ麦チューン


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

仕事の帰りにロクのメール見て思わず電車で一人にやけてしまった僕です(汗)
みんなの思いが結果に繋がった一匹ですね。
改めて「おめドリ」です!^^

お疲れ様でした^^

オメドリーーーーーーー!!!!!!
隊長の文章みたら僕がやってる事が間違ってない事を再確認出来ます。

チームワークで追い詰めたハンティングですね^^

次は誰の番だろ???
僕も頑張りますよ~~~^^

お疲れ様でした^^

生涯2度目の60、本当におめでとうございます^^

釣ったその日に、握手出来て良かったです^^

隊長おめでとう!!

隊長と麦さんの意気投合といち早くいいエリアを見つけていた麦さん。

僕も見習いますm(_ _)m

僕もそのお陰でいい思いさせてもらいました。


おめでとうございます!

ロクマルおめでとう↑
43cmが自己記録のオレにとっては考えられないな、、
今や、バス釣りなんて、結婚して子供が出来て、すっかりどこの池もスレて、年に2,3回しか行かないようになったから、そんな魚にあう事はないんだろうなぁ~。

凄いですね。
(-_\)(/_-)!おめドリです。
行けない?俺に?
刺激どうもです。

ヤバイエエ魚じゃないっすかi-199

ナイスフィッシュおめi-189

さっきはエライ長々とお邪魔しましたi-228

またパワーくださいi-234



お久しぶりです!隊長さん!
ロクおめでとうございます!
でっかいですね~
僕も釣ってみたいですe-451

おぉ~~~隊長おっとこまえ~~~~!!!

ナイスすぎるロクマルおめでとうございます♪♪

ロクマル釣ってみてぇ~~~~~!!!!

どうも!
ロクマルおめドリ様です(^^)
いや~良い魚!最高ですね♪
僕は最近不調でボロボロなのですが頑張ってみようと思いましたよ☆

ロクジューアップおめでとうございます!

いやぁ~、カッコエエ魚ですね!

今週末はテンションあがりますわ~^^。

隊長
やりますね~
ゾクゾクしますよ

おめでとうです2本目

しみさん
ありがとうございます!!
駆けつけてくれようと思ってくれた事に感動しました!!
次はお前じゃシミ!!ですよ(笑)

麦君
ほんまありがとう!!
君の大きな前足と握手できて光栄でした!!
君の発想力に脱毛ですわ!!

グッチ君
コーヒー差し入れ有難う!!
思わず呼んでごめんね(笑)毎日1時間打ちに行って!!

きっ3
連荘ロクマルって、どうなってるんやろな(笑)
おめでとう!!これをパズルのように当てはめて僕等に案内してや!!シーバスは任しといて!!

はるお店長
昔、皆で釣りしたのを今でも鮮明に覚えてるで!!あれが原点やわ!!また横並びで釣りしてみたいなぁ(笑)

Mさん
ありがとうございます!!
行こうぜ!行こうぜ!!たまには糸垂れないとストレス溜まりまっせ!!

motor君
やばい魚きてるでぇ!!
強制で誘うんで断れないで!!覚悟しとけ!!
オッサンパワー満タンやから、いつでもおいでや!!

ジェフリーさん
お久です!!
運良く釣れました。
狙って釣れる人も居てますが、僕を含め凡人には運の良い日に釣れると思うので、琵琶湖にちょいちょい顔でしましょ!

T's工房さん
男前やろぉ~~
いつもやけど(笑)
代表も琵琶湖に出て来いやぁ~~!!

今なら釣れると思うよ!!

丸畑さん
ありドリです!!
山あり谷ありですんで、また昇る日も近いですよ!!
がんばりましょ!!

ささやんさん
ありがとうございます!!
こないだはお世話になりました!!
これから釣りやすい季節なんで狙ってくださいよぉ!!

小麦君
いい時期突入やで!!
1人で気合いれずに皆でいこうや!!たまにはホノボノ釣りもいいで!!

隊長!!おめドリーです!!!!!!!

ナイスフィッシュ~~♪

やっぱ、できる男やわーーーーーーー!!!!!!!!!

おぉぉぉぉぉ!!!!!!!

おめでとぉ~ございますぅ~~~~~~!!!!!!

出目玉のまさしくロクの貫禄のナイスばでぇ~なバスですなぁ!!

しかもルアーがまた渋い!!!!!!!

隊長さいこぉ~~~~~~~!!!!

マーマ凄すぎですねぇ!

麦さんに凄いとこ見せられて
ドリさんに凄いとこ見せられたら.....

suiさん
できる男でしょ~~なんせMr.地デジですもんで!!
惚れるなよ(笑)

しゅうへいさん
ありがとうございます!!
運良く釣れました!!
やっぱりバスはかっちょいいですね!!

大麦さん
ワームばっかり投げてる場合じゃないですよ!!せっかく持ってるんですから投げたおせ!!

プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
