スポンサーサイト


初シーバス!!

最近、何回も行ってるけど今シーズンの初シーバスGET!!DSC01228.jpg

小さいけど嬉しいわい!!
ルアーのロスト数9個・・・釣果より多いって??ほっとけ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

今シーズン初シーおめ^^;

俺もだいぶロスってますYO!!!

大阪湾奥ドブシーは、まだまだこれからっすよ^^

今期初おめでとうございます♪

初物おめでとうございます!
僕も早くシーデビューして~

僕も無事に初シーゲットできました^^

昨夜もチェックしましたが
Sが祭りなりかけてるので要チェックですよi-84

シーズン初海バスおめでとうです(^O^)

僕も今からなんでベリーハシゴして下準備しときます

今期初シーおめでとうございます!ルアーは無くしてなんぼです(笑)Sも満潮から下げでボイルあるみたいですよ!僕はYでドリ…

グッチ君
この小さいシーバスちゃんはお高い1匹でした!!

麦君
シーバスは相性今一・・・Y川では全く釣った事もない・・・めげへんで!!

しみさん
タイミングさえ合えば釣れるんですけどねぇ!!海への資金確保に持って来いですよ!!

motor君
下げ前後は最悪でした!!満潮狙います!!
シーバスってこんな苦労したっけ(笑)

小麦君
潮みてタイミング見計らって出撃しよう!!

けんたろう君
来てたん??言うてやぁ!!Sはベイトは確認したけど小さ過ぎるのかルーには全くやわ(汗)AJも良い見たいやで!!

おめでとうございますぅ~!!!

ってシーバスってナカナカ釣れないモノですか?

琵琶バスとどちらが難しいですか???(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
