スポンサーサイト


いよいよシーズンIN!!

ここ最近、釣果のパッとしない隊長です。
しかし、ドリと言う言葉が知らない人にまで独り歩きしている事を知り、喜んでいる僕です(笑)
先週は忍者でDSC09637.jpg久々の雷魚!!

そして、土曜、日曜の晩に連続でシーバス狙い!!しかし・・・・・・僕はルアーのロストに涙
なんと一晩で6個無くしました。2日目は4個・・・金額にするとデカイやん・・・
そんな中、麦君がやりました!!94cm8~9kgオーバーのシーバスを確保しました!!eiki.jpg
何か、見たこと無いけどバラマンディ見たいでしたよ!!次の日はトムさんが80cmオーバー!!数は出ませんが来たらデカイです!!
僕はシーバスはドリですが、ボラ君と遊んでましたが50~60cmのボラはバスより数倍引くのでバスタックルでやると面白いですよ!!えげつない匂いがたまらんですがね(笑)
外道で鯉まで来ちゃいますよ!10m.jpg
今週は大雨予報でダメでしょうが、雨が上がれば狙いに行きたいです!!
来週は人生初のバラムツを狙いに行きます!!
ジグに針、今まで使った事のないサイズですよ!!台風さん早く通過して下さいよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした^^

バラムツ・・・
台風後で最悪な結果になりそうな予感です^^:

船出すのかな~??

麦に近況を聞きました♪

そろそろタイミング次第で祭りの季節ですねi-185

ちょっと疼きます 笑





お疲れ様でした!
初のボラ釣り楽しかったです^^
アッ…
狙いはスズキさんでしたね…
来週もワクワクですが台風の影響が気になる今日この頃です(汗)

隊長

海には台風が辛いでしょうが頑張って下さいね

ファーストフィッシュ期待してますよ

麦君
ジギングは台風後って良いらしいのでバラムツも釣れるって!!

motor君
来てるよ!ビッグウェーブが!!波に乗って来てや!!Y川のシーnekosogi行ってや!!

しみさん
お疲れでした!!運転すいませんです。
ボラはもういいんでシーバス捕りたいです!!
来週より海の再開ですね!!始りまっせぇ!!

小麦君
台風を撥ね退けるオッサンなんで大丈夫です!!オムツ用意しててや!!

シーバス、ボラに目覚めました!

もっと早くから経験しときゃ良かったです!

次も行きますよ!!

ナイトでライギョにスズキにボラと多彩ですね!

海も琵琶湖も良い季節になりましたね~!

気温も快適!僕も平日でも釣り欲おさまらなくなってきそうですわ(笑)。

スズキってそんなデカイんですか?

夜なんでやっぱ岸からですよね?

おもしろそぉ~~~~~~~!!!!

お疲れ様でした^^

何から何までお世話になりました&有難うございました^^

また行きますんで、よろしくです^^

きっ3
大きな海には未知数な魚が沢山やで!!それを教えてくれる友が居てるんやから視野を大きくね!!

ささやんさん
来ちゃいますか??案内しますよ!!
海魚は良く引くよぉ!!

しゅうへいさん
一度、体験しますか??琵琶湖じゃ味わえない引きですよ!!

グッチ先生
ボラ指導ありがとう!!
来週は大物やで!!腕立てしとくわ!!

おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

いいのん来てますね~!!!!!!!!
行きたいでっす♪

ルアーロスト隊長には今度いいのんあげちゃいます♪

suiさん
近いんでいつでもいいですよ!!台風が落ち着いたら行きましょう!!

ご無沙汰です。

台風前に、いつものシーバスポイントへ入って、ぼちぼち釣れました。
しかし、台風のおかげで仕事帰りに河川を見に行ったら、ばば濁りの上にウィードやゴミだらけでした。しばらく、落ち着くまではシーバスは厳しそうでした(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
