

最後の運動会

長女が早いもので6年生で小学校最後の運動会なんでお店のお客さんには迷惑掛けましたが、ビデオ係りとして見て来ました!!
連日、組体操でクタクタになるまで練習している娘の晴れ姿を楽しみに行きましたが、真夏か??と言うくらいの暑さで3女はグダグダでした(汗)P1020781.jpg


駆けっこの方は長女、次女とも2位で僕的には納得できませんね(笑)1P1020791.jpg1P1020805.jpg
今回も撮影する親のマナーの悪さは無くなりませんが、前回よりも改善され娘を上手くとれました。
しかし・・・ゴール前で下を向いて走ってる娘に『行けぇ!!アホォ~』と興奮しビデオにはゴールシーンは写ってませんでした(汗)ゴメンっ

組体操はしっかり撮りましたよ!!IMGP0815.jpg
IMGP0820.jpgIMGP0828.jpg
長女は重たいので全てにおいて下の段でしたが頑張ってました。お母さん方は号泣するくらい感動してはりました。



コメントの投稿

Secret

てか、るあ・・・めちゃ怪我してない?!

そうか~
小学校最後か~
早いな~
来年中学生て!

若きお父さん、お母さん、娘がどんどん年ごろになっては行きますが、頑張って下さい!

子供達が力を合わせての組体操は立派ですね^^!
ところで父ちゃんかけっこしなかったんですか!?

うぅ~~ん場所取り合戦とか撮影に関しては
昔から問題アリ!!ですよね。。。。。。。

こんだけ科学が進んだり色々発展してるのに
ソコんとこどうにかならないんでしょうかねぇ。。。。。

長女は〇〇…
全てに置いて基礎は大切な役です!!

基礎なめんな!!

雨降らなくてよかったですね^^

ビデオ係お疲れ様です^^

駆けっこのゴールシーン撮れてないって・・・。

そんなに興奮するもんなんですね^^;

hirose
ルアはどんくさいねん・・・一昨日も階段から落ちるし・・・腕は蚊に刺された所を掻き毟って酷くなってん・・・
子供の成長は早過ぎるな(笑)もう遊んでくれへんようになるんやろなぁ・・・

しみさん
娘頑張ってましたよ!!お父さんの競技が棒引きになっちゃいました(汗)皆、練習につき合わせてごめんね(笑)

しゅうへいさん
僕がマナー違反の人に注意すると大事になるんで貝になってましたけどパクパク口が開きそうでした(笑)

麦君
ソラと大きい身体同士で話してあげて!僕はいつも上の段やったから(笑)

グッチ君
来てくれると思って待ってたのに(笑)
目の前を走るとビデオ撮ってるのを忘れますよ!

運動会撮影おつかれさまです!!
めちゃ臨場感あふれるいい映像撮れてますね!

徒競走見たかったですわ~~笑

PS:ドリキングハウスはきっと・・・ドリンキングハウスの間違いだったと思われます♪

suiさん
写真は嫁と助手の撮影です。僕の撮ったビデオは酔います(汗)

ドリンキング??

初コメントです(^^)

もう、娘さんもあと少しで中学生なんですね。ますます、大変だね。彼氏なんて連れてきた日には・・・・なんて想像できないかもしれないけど、もうすこしかも!?我が家の長男も、まだまだ子供って思ってたけど、来年は中2・・・ますますおっさん化してます(^^;

どんどん、小学校最後の行事ばかりになるけど、できるだけ思い出に納めてあげてね。お店は・・・みんな、理解してくれるわ(^^)

ちなみに、私も小学校時代はそこそこデカかったので、土台ばっかりだったよ(T T)

名無しさん
コメント有難うございます。
反抗期にも入るやろうし、彼氏も・・・娘を見ているとまだまだ先の様な気がしますが覚悟しときます(汗)
中2の息子さんですか、もう大人並みでしょうね(笑)
来月には修学旅行とか沢山思い出を作ってもらいたいです!!
ってか、誰ですのん??
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
